--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ツナギ
ハルとナツに、初めてツナギを買ってみた
どうしてワンコに洋服着せるの??、って人もいると思う。
ワタシも昔はそう思ってたし。
もちろん、オシャレを楽しみたいってのもあるけど、それ以外にもいいことがある
特にダックスみたいにお腹が地面に近いワンコは、お散歩時の汚れ防止になるし、カフェやお友達のお家に遊びに行った時は、抜け毛防止にもなる
そして、ワンコだって冬は寒いのだ
ワタシは家の中では着せてないけど、散歩やお出かけの時はお洋服着用です

で、このツナギ
特にお友達のお家に遊びに行ったりする時にいいなぁと思って購入
ハルがホワイトで、ナツがベージュなんだけど、サイズがほぼ同じなので兼用もできちゃう
287.jpg

上から見るとこんな感じ。
尻尾が突き出てて、とってもカワイイ
288.jpg

お店→salut!
お友達がやってるオーダーメイドのワンコお洋服屋さん。
今回のツナギ、とっても優しい生地で、お気に入りです
2006.04.04 Tue 23:54   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
つなぎ!!
かわいいだけじゃなく、いろいろいいことがあるのね、きてると。
お友達がオーダーメイドのお店、やってるんだ~!!かわいいページだね。
ミナがかいたBBSもみたよ~。
二人とも美人ね~。
by: めらにん | 2006.04.05 15:34 | URL | edit
>めらにんちゃん
そうなんだよね~
カワイイし、イイコトもあるし、一石二鳥かな♪
結構、知ってる人がワンコショップやってたりするのよね。
器用な人はいいな~☆
by: ミナ | 2006.04.07 22:18 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

成長日記| HOME | 大泉くん、誕生日♪
