スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
成長日記
ナツがぴったり生後9ヶ月でヒートになって、改めてハルとナツを比べてみた。
ハルが9ヶ月くらいの時って、もっとヒョロヒョロで、弱気な感じだったな~

現在(生後9ヶ月)のナツ。
290.jpg
体は小さいけど、胸周りなどがしっかりしていて、何の心配もない感じ。
もちろん、とっても元気
パンツ履いちゃってるけど

生後8ヶ月のハル。
289.jpg
体全体が写ってる9ヶ月の写真がなかったので、今のナツより1ヶ月若い頃の写真。
カニヘンかと思うくらい頼りない胸と腰まわり。
ハルはゴハンもあまり食べない子で、食べてもらう為にとっても苦労した
でも、病気もしないし、とっても元気でよく遊ぶ子だったから、ゴハンの量が少ないことだけが心配だった。
ヒートはちょうど7ヶ月の時だった。
体重は、3.1kgくらい。
今のナツも3.3kgくらいでそれ程変わらないのが驚き。
当時のハルより、今のナツの方がずっとずっと重く感じるから。

ハルは、今は体もしっかりして、オトナになったって安心して思える。
それぞれの成長のスピードがあるんだろうな~
ゆっくりお肉がついてった感じのハル、小さいのにしっかしてるナツ。
これからの成長も楽しみです
291.jpg
スポンサーサイト
2006.04.05 Wed 11:45   comment:4   trackback:0   [ワンコ]
comment
ほんとだ~
なんとなくナツの方ががっしり(失礼?)して見えるね。
ハルのポーズが斜め45度の一番スリムに見える、よくおば様方が集合写真でやる角度だから?!
いやいや、おば様と一緒にしちゃかわいそうよね。
これからの成長が楽しみね♪
by: めらにん | 2006.04.05 15:35 | URL | edit
ミナさん、こんばんわ♪
うちもチビッコなんですよぉ~
でもそれぞれお肉のつきかたや、骨格が違いますよね!
↓salutさんとお友達なんですね♪
いつもshopチェックしてますよ!
私もお洋服なんて!って思っていたんですけど、散歩の時は胸のところが真っ黒になっちゃうから、洋服は必需品です!
それにオソロで着せたり、自己満足ですけど可愛いですもんね!
ナツ&ハルちゃん、つなぎとっても似合ってます!可愛いわ*^^*
by: hitomi | 2006.04.05 21:58 | URL | edit
ミナさん、こんばんは♪
ハルちゃんナツちゃん、小さなダックスちゃん
なんですね~~
うちのエアさくらは5キロ越えの大きめの
ダックスです。
親子でも骨格はやっぱり違いますよぉ~
娘のさくらの方がだんぜんシッカリしてます。

ナツちゃん、ちゃんとパンツはいてくれるんですね~~
うちは自然体のままなんです(^^;)
掃除が大変ですよぉぉ。。。
つなぎ、とても可愛くてハルちゃん・ナツちゃんに似合ってます!!
by: CHIE | 2006.04.07 21:19 | URL | edit
>めらにんちゃん
ううん、ナツの方がガッチリしてるの~!!
なになに、斜め45度が一番スリムに見えるの~?!
今度から実践するわ~それがオバサン化か?!
ほんと、成長が楽しみ♪

>hitomiさん
あんずちゃんとかりんちゃんも、チビッ子ちゃんみたいだよね。
元気であってくれれば、体が小さくてもいいけど、麻酔の話とか聞くと、なんか心配になるよ~
そうそう!!
胸のところ、真っ黒になる~!!
服着てなかったら、これが毛についちゃうんだと思うと、もう着せるしかないですよね!!
ワタシも、2ワンになって憧れのおソロをやっとゲットできました♪

>CHIEさん
ウチはチビッ子のようで(^^;)
ほんとは、ミニチュアは5kg前後ですよね・・・。
さくらちゃんのお父さんが骨太だったりするのかしら?
ウチも、ヒート中でも自然体です~
パンツやおむつ姿の写真撮って楽しんじゃった(^^)v
ツナギ、カワイイですよね☆
by: ミナ | 2006.04.07 22:30 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

チーズケーキ、豆乳蒸しケーキ| HOME | ツナギ
