スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
マドレーヌとバナナケーキ
お友達のオウチに持って行く為、マドレーヌを作ってみた
紙カップに生地を流しいれると、デレーンとカップが広がっちゃうので、同じ大きさくらいの器にカップを入れて焼いた。
それぞれ大きさがイビツです・・・
む、むずかしい・・・。
イビツだけど許してもらうことにして、明日持って行こうっと。
298.jpg

ワタシの定番のバナナケーキも焼いた
パウンドケーキは失敗が少ないから好きです・・・
確か、コチラは持って行ったことがあるので、ウチの朝ゴハンやオヤツにします
299.jpg
スポンサーサイト
2006.04.08 Sat 23:50   comment:2   trackback:0   [お料理]
comment
お~
お友達のお家に行くとき、手作りおやつを持っていくのね~。
私、自信がなくてやったことがないの・・・
でも、お友達が持ってきてくれるのを食べるとおいしかったりするから、大丈夫かな。
今度チャレンジしてみようかな。
失敗が少ない、お勧めは何?
by: めらにん | 2006.04.11 23:18 | URL | edit
>めらにんちゃん
いやぁ、ワタシの場合、形がイビツだったり、ラッピングが上手にできなかったり・・・。
ヒドイもんだけど、「えいっ!!」って感じで持って行っちゃってるよ。
仲良しのお家じゃないとムリだけど・・・。
あとは許してくれそうじゃないとムリだけど・・・(^^;)
オススメはやっぱりパウンドケーキかな。
クッキーなんかもいいかもね♪
by: ミナ | 2006.04.12 11:22 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

赤ちゃん| HOME | 大桜
