--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
FF7のリメイク?
PS3、ウチのダンナさんは発売したら買うって言ってたけど、ワタシはそれほど興味なかった・・・。
ところが、昨日くらいから色んなブログなどで、とある噂を目にしてます。
「PS3で、FF7をリメイクする」
↑って噂です、ウワサ。
PS3買うぞ~って、ワタシも急に張り切りだしちゃって
コレ、本当ならかなり嬉しいな~
バトルシステムは、FF12に近いってことなんで(コレも噂)、ワタシもPS3発売前までにはFF12やらないとな
せっかくソフトあるし・・・
毎日せっせとやってる人が居ますが
ワタシは酔っちゃうんだよね
2006.04.12 Wed 13:04   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
ポリゴン酔いよね
早速使ってみた~!!
そっか~、291家はいっぱいゲームがあるのね~。
他にも面白いのが出てきそうだし、新しいのってなんとなく興味あるよね。
あとはお財布と相談ってところかな。
by: めらにん | 2006.04.12 14:27 | URL | edit
>めらにんちゃん
そそ、酔っちまうわけです・・・。
お互いゲーム好きだから、まぁ溜まっていくよね(^^;)
FFとかDQ系は相談するまでもなく買っちゃう・・・。
PS3の値段発表が怖い(--;)
by: ミナ | 2006.04.13 10:43 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ホリのものまね100連発| HOME | ヨーグル
