--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ホリのものまね100連発
MSNで面白い企画やってた。
ホリのものまね100連発
真っ先に、「木村拓哉」いれてみたけど、出なかった
ジャニーズが厳しいのか

期間限定で、4/20迄なので、急いで見に行ってみて
ものまね100連発→コチラ

面白かったのは、原田泰造とか上田晋也とか、はなわ。
だけど、100人考える方が難しい
ちょっとヒント載ってるけどね・・・。
ホリ君は、同じクラスになったことないけど、学校の同級生なんで、ちょっと応援

追記↓
PSYさんのブログで、ピックアップされ、見やすくなっています
コチラ
2006.04.13 Thu 10:39   comment:12   trackback:0   [にっき]
comment
おもしろい!
見てみました、もうすぐ終わっちゃうんですね。
キムタクはタクヤで検索したら出るみたいです。
武田鉄也おもしろかった~!
by: さるさる | 2006.04.13 12:20 | URL | edit
結構みつかる!
ものまねがひとつ見つかると、次の検索のヒントが出るから、結構見つけやすいですよね!私もはまってます~
by: メリー | 2006.04.13 18:44 | URL | edit
どうもです^^
記事の紹介ありがとうございます!

夜中に1人でPCに向かいながら、クスクス笑ってしまってました > ホリ

by: PSY | 2006.04.13 23:52 | URL | edit
>さるさるさん
アリガトウございます!!
「タクヤ」で検索してみました♪
武田鉄矢などは、何種類かあるみたいですね~

>メリーさん
そそ、面白いですよね♪
色んな人のやってたんですね。
知らなかった~ってのもありました。

>PSYさん
トラックバック、やっぱり失敗してました・・・。
とっても見やすくされてたので、紹介させて頂いちゃいました(^^)
面白いですよね☆
by: ミナ | 2006.04.14 10:18 | URL | edit
同級生!?
びっくり!!
「おい!!ちょっと待てよっ」って呼び止められたこととか、ないの?!
同じ年だったのね~。
だからネタがわかりやすくておもしろいのかな。
後で観にいってくるね~!!
by: めらにん | 2006.04.14 16:13 | URL | edit
すごいですね!
4月20日までなんでもうすぐ終わっちゃいますね。
おまけのものまねとか、なかなかレアなものまねもあって楽しかったです!!
by: ひらが | 2006.04.14 16:20 | URL | edit
>めらにんちゃん
そうなの~
中学の同級生なんだよ。
話したことはあるかもしれないけど、記憶にない程度だね~(^^;)
ネタは、あれだよね、同年代ネタだよ!!

>ひらがさん
4/20迄と言わず、延長して欲しいですよね~
全部見れるかどうか・・・。
普段やってないようなのも、たくさんありましたよね♪
by: ミナ | 2006.04.15 23:45 | URL | edit
手助けになるかわかりませんが・・・
20日までしかみられないってことで、自分のブログで、おまけのものまねを勝手に紹介しちゃってます!よかったら見てやってください☆
by: ひらが | 2006.04.16 19:19 | URL | edit
また来てしまいました
またまた来てしまいました。
ランキングってチェックしました?
いつのまにかこんな便利なものがありました。
全部見れますよ~
http://promotion.msn.co.jp/monomane100/ranking.html
by: メリー | 2006.04.17 14:27 | URL | edit
>ひらがさん
おまけモノマネがあるって、今まで知りませんでした!!!
はぁ、急いで見ないと~
って、今週になってバタバタしちゃって、おまけ以外もまだ全部は見れてません(>_<)

>メリーさん
ランキングチェック、知りませんでした!!
なんだよ~!!って感じです。
気づかなかったワタシが悪いのかしら?!
メリーさんが教えて下さったおかげで、すっごく簡単に見れるようになりました!!
どうもです♪
by: ミナ | 2006.04.18 18:09 | URL | edit
今日で終了ですね
う~!
残念です(><)
by: エト | 2006.04.20 12:10 | URL | edit
>エトさん
全然見れてない!!!
もうちょっと延ばして欲しいなぁ。
by: ミナ | 2006.04.20 19:00 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

最近買ったマンガ| HOME | FF7のリメイク?
