スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
どうぶつの森 花の交配
最近、まとまった時間がとれず、珍しく忙しいです・・・
なので、日記のアップも滞ってるんだけど

森の生活も、ちょっとできてないので、赤カブに水をやるくらい
花の交配に力を入れてみようかなって感じだったんだけどな。

以下は、花の交配について
最近勝手に咲いた花。

紫のバラ→赤いバラ×赤いバラ
紫のチューリップ→全カラー(白×黄×赤×ピンク)のチューリップ

だけどコレ、たぶんです。
違ってたらご指摘ください

カラスアゲハは、紫か黒い花にしかとまらないので、これでやっとゲットできました
スポンサーサイト
2006.04.20 Thu 19:07   comment:4   trackback:0   [どうぶつの森]
comment
へぇ~紫のバラやチューリップなんて作れるんだ!!
しかも勝手に咲いたの!?不思議~w(゜o゜)w

私も最近忙しくてかなり放置気味・・・。
早く復活せねばだよぅ(-_-;)
by: Yuka | 2006.04.20 20:16 | URL | edit
なるほど~
そういう因果関係(?)があるんだね~。
奥が深いな~~。それにしてもたぬきち商店は24時間営業にならないかな~~
ちなみに欲しかった魚はマグロです。でも今日イシダイとタイが連れました(^▽^)
by: みの | 2006.04.20 21:10 | URL | edit
忙しいのね~
お疲れ~。
でも、ちゃんと赤カブに水あげててえらい~。
それだけ楽しいって事よね。
花の交配もおもしろいね。
勝手に咲いたにしては素敵じゃない?
by: めらにん | 2006.04.20 23:08 | URL | edit
>ユカりん
勝手に咲くものなんだ~
お店で売ってる色と、それで交配してできる色があるの。
ユカりんも忙しいのね~
もうすぐGWだから、頑張って!!

>みのさん
ほんとに奥が深いです。
楽しむところはたくさんありそう~
ほんと、24時間営業希望です!!!
ワタシもすっごくマグロを釣りたかったけど、残念でした・・・。
タイは釣れると、とっても嬉しい~♪

>めらにんちゃん
赤カブはね、買うとき高いのよ!!
で、一日でも水をやらないと枯れちゃうから、これだけは絶対に怠けてはならないの~
花の交配も面白いよ☆
次は、洋服のデザインにチャレンジしてみようかな♪
by: ミナ | 2006.04.22 00:27 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

日向夏| HOME | 桂花
