スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
パピーに会う
最近、ハルとナツにお友達ができました
今のマンションに住んで、3年・・・。
近所に、お友達と言えるワンコができたのは初めて。
まぁ、去年ワタシが仕事を辞め、昼間にも散歩に行けるようになったのが大きいかな。
仕事をしてた時は夜しか散歩に行けなくて、他のワンコに殆ど会わなかったから。
お友達は、同じミニチュアダックスのポル君です
ポル君は大人しくてお目目クリクリで、ステキなブラッククリームの男の子でっす
そのポル君が、新しく弟を迎えたので、早速会いに行ってきた
生後2ヶ月でポル君宅にやってきたのは、シルバーダップルのげんき君
とーっても小さくて、キレイな毛並みの男の子でした。
成長が楽しみだなぁ
カメラも持っていったけど、あまりにヤンチャに動いてたので、ブレブレでした
ナツがヒートだったので、ハルとナツはお留守番
ハルナツとのご対面はまだもうちょっと先だな。
それも楽しみだな~

ワタシは、げんき君のあまりの小ささに久々に感動~
パピーってこんなに小さくて、チョロチョロと可愛いんだな~
ハルも生後2ヶ月でやってきたけど、一人っ子だから大きめのパピーだった。
ナツは生後3ヶ月できたので、体はもうちょっと大きかった。細かったけどね。
懐かしくて、ハルナツの写真を見返しちゃった。

ウチに来た日のハル
310.jpg

ウチに来た日のナツ
311.jpg
スポンサーサイト
2006.04.21 Fri 23:43   comment:4   trackback:0   [ワンコ]
comment
なんとなくあどけないね
お家に来たばかりの頃の写真をみると、なんとなくあどけなくてかわいいよね~。
育てていると、その時々が一番かわいい!!って思うけど、ちょっと前の写真とか久々に見ると、この頃もかわいかった~!!と思うよね。
by: めらにん | 2006.04.22 22:34 | URL | edit
>めらにんちゃん
あどけないでしょ~
やっぱり、パピーは特別なカワイさがあるよ~
あと、匂いも。
パピーの匂いって、コーヒーの匂いがするの。
ワタシだけかな?!
他の人にも聞いてみたいんだけど・・・。
写真を見返すのって、とっても楽しいよね♪
by: ミナ | 2006.04.23 01:21 | URL | edit
カメラ目線♪
ハルちゃんもナツちゃんもカメラ目線ですね♪
ハルちゃん、とっても可愛くてパピーって感じですね。^^
それに成長とともにお顔も随分変わってきたかなって感じます。
ナツちゃんはパピーの頃から大人顔だよね♪
ここ最近とっても大きくなってびっくりです。
げんきとハルナツちゃんのご対面、とっても楽しみです♪

by: えつ | 2006.04.24 17:30 | URL | edit
>えつさん
カメラ目線にする為に、こっちは必死です(^^;)
ハルはおサル顔で、いかにもパピーでとっても可愛かったなぁ。
ナツももちろん可愛かったけど、顔は今とほぼ変わりなく、既にできあがってる感じでした。
体の重さはついにハルを越したけど、見た目は同じくらいです。
もう大丈夫そうなんで、是非ご対面させて下さいね~!!
めちゃくちゃ楽しみです☆
by: ミナ | 2006.04.25 15:35 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

フィラリア検査| HOME | 日向夏
