スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
結婚式へ
昨日はとってもいい天気だったな
ノブと一緒に、元同僚の結婚式へ出席してきた

ワタシはもう会社を辞めてしまったので、他の同僚に会うのは久しぶり。
ワタシとノブも元同僚。
ノブは彼らとよく遊んでるから、彼らの話はよく聞いてるので、久しぶりって感じもそんなに無かったけど。
そんな野郎ばかりのテーブルで紅一点だったけど、可笑しな人達ばかりだから、とっても楽しく過ごせた。
新郎の元同僚も、ワタシ達にとっては弟みたいな存在だったので、温かい目で見守ってたかな、皆。たぶん・・・。

挙式では、新郎の緊張がガチガチ伝わってきたな~
新婦さんは、可愛らしい感じの方で、ドレスもとってもよく似合ってた
312.jpg

ゴハンも美味しく、和やかな雰囲気の、ステキな披露宴でした
結婚式って、準備は大変だけど、やっぱりもう一度経験してもいいって思うくらいイイモノですよね
まだこれからのお友達もいるので、楽しみだな
313.jpg

いつまでも、お幸せに
314.jpg

二次会も参加したかったけど、ハルナツが留守番してるから、1人でそそくさと帰宅
久々に千鳥足で帰ったワタシを、ハルナツが出迎えてくれた
びっくりするくらい、お利口に留守番できてた
スポンサーサイト
2006.04.23 Sun 22:26   comment:4   trackback:0   [にっき]
comment
いいね~
夫婦一緒に出席できる式って意外と少なくて・・・
いいよね~。
そして写真!!すごい上手にとれてる!!
とり方も、式をあげたことがある人のとり方って感じ。
こういう写真って、もらうとうれしいものよね。
顔のアップとかよりも。

ハルとナツもいい子でお留守番してたんだ~。
偉いな~。
by: めらにん | 2006.04.24 22:55 | URL | edit
>めらにんちゃん
夫婦で披露宴から出席は初めてかも~
写真よい?
プレゼントするつもりなので、お墨付きなようで嬉しいな♪
2枚目はノブが撮って、あとはワタシが撮りました~
ハルナツは珍しくいい子だったからビックリ。
最近は帰宅後、すぐに掃除機持ち出さなくてもよくなってきたの。
成長かしらね。
by: ミナ | 2006.04.25 15:51 | URL | edit
結婚式って参列させてもらうだけで幸せな気分になるよね。
私の周りはしばらくないなあ。

同僚たちは相変わらずハイパーなんだね(笑)
新郎くんの緊張する姿が目に浮かんできて、一人でほほえんじゃったよ。(*^^*)
by: 京 | 2006.04.27 14:34 | URL | edit
>京さん
ほんとに、そうですね~
結婚式に出るのって大好きです♪
ワタシの周りも、そろそろ2次ピークがあってもいいのにな・・・。
同僚達は、なんか相変わらずです・・・(^^;)
新郎は、やっぱり!!泣いてました(^^)
by: ミナ | 2006.04.28 00:12 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

東京奇譚集| HOME | どうぶつの森 金のバラ
