--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
お仕事
仕事を始めようと思った矢先、よさげな募集を発見
早速、面接に行ってきた
お仕事の雰囲気って久々だから、ちょっと緊張気味で行ったら・・・。

とってもラフな感じでした
まず履歴書も要らなかったし、学歴も年齢も聞かれない。
勤務体系と簡単な仕事内容を説明され、前職をちょろっと聞かれたくらい。
そして最後に連絡先だけ聞かれたので、電話番号を伝えた。
外国の企業だからかなちょっとビックリ

面接はワタシが一番目だったけど、複数きているとのこと。
帰り際、「では、ご連絡お待ちしてれば宜しいでしょうか?」と聞いたら。
「いや、もういいです。来月から来て下さい」
え?!そうなの?!そんな程度???
「え?あ、はい。ヨロシクお願いします」
「9~10時の間で、適当に来て下さい」
あ、そう・・・

なにはともあれ、来月から働きます・・・。
初めての事務職だ~

ちなみに、ウチのノブは明日から10連休
明日はちょっとお出かけしてきます

ナツ
304.jpg
2006.04.27 Thu 23:59   comment:8   trackback:0   [にっき]
comment
お久しぶりです
ミナさん、こんにちは^^
先日はコメント残してくれて、ありがとうございました!
私も時々覗かせていただいてたのに、すっかりご無沙汰
しちゃってすいませんm(._.*)m

動物の森、私もどっぷりはまっちゃってます(笑)
攻略本片手に毎日頑張ってますよん^^
金のバラが咲いたんですね!すごーい(≧∇≦)キャー♪
私もいつか咲かせてみたいな~

来月からお仕事を始めるんですね
GW明けからなのかな?
頑張ってくださいねp(*^-^*)q
by: チッチ | 2006.04.28 14:45 | URL | edit
お仕事決まったのね。頑張ってね。
お仕事に慣れてきた頃に遊びましょう♪
by: おゆき | 2006.04.28 15:19 | URL | edit
え、そんなモンだったんだ、面接^^;
会社によって違うのねぇ。

来月から兼業主婦仲間ね!頑張ってね~♪
by: Yuka | 2006.04.28 19:39 | URL | edit
ミナちゃん、レス遅くなってごめんね~
来てみたら、BBS調子悪いみたいだから、コッチにかきかき♪

来月からお仕事するんだね♪
がんばってね~♪
by: きくりん | 2006.04.30 14:25 | URL | edit
>チッチさん
書き込みアリガトウございます♪
チッチさんは攻略本2冊なんですよね!!
負けた~と思いました(^^;)
金のバラは、金のじょうろ必須ですよん。
頑張って下さい!!
ワタシは今、四つ葉のクローバーが欲しくって~
仕事は8日からです♪
久々すぎて心配です(--;)
by: ミナ | 2006.05.01 18:30 | URL | edit
>おゆきさん
久々の仕事で、ちょっと緊張です~
しかも事務職は初めてだし(^^;)
落ち着いたら遊んで下さいませ~
by: ミナ | 2006.05.01 18:31 | URL | edit
>ユカりん
すごい珍しい感じだよね。
面接もだし、履歴書要らないなんて、初めて聞いたよ・・・。
久々に、兼業になりまっす♪
by: ミナ | 2006.05.01 18:34 | URL | edit
>きくりん
BBS、最近イタズラが続いてたの。
ちょっとお休みすることにしちゃった。
8日から働くよ~
ナツもだいぶお利口に留守番できるようになったしね(^^)v
by: ミナ | 2006.05.01 18:35 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

横浜へ| HOME | 野ブタ。をプロデュース
