スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
シーサイドマリーナ
シーサイドマリーナへ行く
また失敗しちゃった・・・。
ハルナツのカラーを、お家に忘れてきてしまったのです
この失敗、2度目・・・。
DOG DEPTがあると思ったら、マリーナにはマザーガーデンしかないのね
散歩させたかったので、あまり気に入らなかったけど、仕方なくカラーを2つ買いました
2ワン分だし、気に入らないから、余計に出費が痛いな
自分の買い物をする気も、ちょっと失せちゃった
それでもいくつか買い物をして、大人しく帰りました

この日の夜は、家族みんなで、お気に入りの焼肉屋さんへ
レバ刺しがカンドー的に美味しくて、モリモリ食べて大満足
スポンサーサイト
2006.04.29 Sat 23:22   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
カラーって・・・
お散歩には必需品なのね。
こういうのって、代用品がないから買わなきゃいけなくなっちゃって大変よね。

レバ刺しか~。
私は普通に好きなんだけど、博士はめちゃめちゃ好きなのよ。博士のお友達もみんな好きみたいで。2~3皿はペロリで「食べすぎ!!」って注意してるんだけど。
みなも好き?
by: めらにん | 2006.05.04 00:39 | URL | edit
>めらにんちゃん
カラーって、首輪のことなんだ。
首輪に、リード(引き綱?)をつけるから、首輪がないと、いかんとも・・・なの。
ノーリードって訳にいかないからね~

レバ刺し、横浜でよく連れていってもらうお店は、すっごーーーく美味しいの!!
レバーが苦手な人でもいけるんじゃないかな?
ワタシも2皿くらい頂きました・・・。
by: ミナ | 2006.05.05 22:15 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

お台場へ| HOME | 横浜へ
