スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
お台場へ
お友達ワンコと、お台場へ
大好きなFERTILEでランチ~
こちらのパスタが大好きなのです
久々だったので、すっごく楽しみにしてた
だけど・・・。
GW中はちょっと高めで、レディースセットなども無い。
パンのオカワリはできるけど、サラダプレートが無い。
代わりに、オードブルがつくんだけど、ワタシは生野菜が食べたかったな。
パスタ4種類から選ぶんだけど、そのチョイスもちょっと失敗だったかも。
ワタシが選んだのは、なんかフツーのナポリタンぽかったな
でも、ノブが選んだゴルゴンゾーラのペンネは、すっごく美味しかった
318.jpg
ちょっと悲しかったので、また近々行こうっと

あとは皆で、海岸をお散歩
すっごく天気がよくて、暑いくらいだったなぁ
323.jpg

ズンズン歩いて、潮風公園へ。
ハル&ナツ
319.jpg

さくらちゃん&すみれちゃん
320.jpg

SHIN君&KARINちゃん&ナツ
321.jpg

集合写真がなかなか難しく、いつかキレイに整列して撮れたらいいのにな・・・って感じでした

休憩で、Puppy's Diningへ。
コチラのマンゴーレアチーズケーキが、とーっても気になってたんだけど、ノブがオーダーしたんで、ワタシは抹茶と栗のズコットを
↓マンゴーレアチーズケーキ
322.jpg
ちょっとワタシが想像してた味と違ったけど、ノブは大満足だったよう。
次回は、濃厚チーズケーキかショコラが食べたいな・・・

今日はとっても楽しかった
お台場は海岸をお散歩できるから大好きです
また行きたいな~

盲導犬育成基金になるリストバンドを、Puppy's Diningで購入しました
324.jpg
スポンサーサイト
2006.04.30 Sun 23:27   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
日曜日は楽しかった~♪どうもありがと~♪
天気も良かったし、ワンズもとっても楽しそうだったね~(^^♪
パピーズダイニングのスイーツ、ボリュームもあるし美味しかったよね♡私は次はマンゴーレアチーズにするつもりよぉ≧m≦

ノブさんスカートに興味持ってくれたのね~( ̄ω ̄)ウフフ。短めタンクにスカートって絶対カワイイと思うわ~♪
by: Yuka | 2006.05.02 16:08 | URL | edit
>ユカりん
こちらこそ、予約などありがとね!!
おかげさまで楽しかったよ~
パピーズダイニングは初めてだったけど、よかったよね~!!
また行きたいよ(^^)
そそ、ノブもワタシも、ジーンズ好きだから、ハルナツにも履かせたいな♪
by: ミナ | 2006.05.03 20:08 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

IKEAへ| HOME | シーサイドマリーナ
