--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
IKEAへ
前回断念した佐世保バーガーを食す為、ららぽーとへ
20分間並び、ベーコンエッグバーガーをオーダー
325.jpg
美味しかったな~
あっという間にペロリでした
今度は、ステーキバーガーってのに挑戦してみよっかな~

その後、オープンして間もないIKEAへ。
スウェーデンの家具屋さんです。
すっごい混んでました・・・。
バイクで行ってよかった
店舗はとっても広くって、見ごたえ充分
ステキな家具やインテリアがたくさんで、見ていてとーっても楽しかった
疲れたけど・・・
ソファとローテーブルが欲しいんだけど、今日は様子見
絶対また行こうっと

マリオカートDSを買おうと思って、近所のヤマダ電機へ。
が、売り切れ
ワタシが買おうと決心すると、なぜいつも売ってないの
ノブがFF12をひたすらやってるんで、横でカートでもやってようと思ったのに~
FF12では、レベル75なのに、まだ敵が強いとか・・・。
今日は、ゲットするのに必死だったエクスカリバーと、トウルヌソルをやっと手に入れたみたいで喜んでました
2006.05.01 Mon 23:51   comment:6   trackback:1   [にっき]
comment
IKEA行ったんだ!
混んでそう・・・王様のブランチでも姫が買い物してたし^^;
超広くてカフェまであるって話だよね。見ごたえ十分そうで楽しみだわ~シューが月曜までお休みだから、うちも月曜日に行く予定だよん♪
by: Yuka | 2006.05.02 16:12 | URL | edit
うちもだよ!
IKEAって日本にもあったのね!!
うちは家具やキッチン用品などほとんどが備え付けだったんだけど、ほぼIKEA製品だよ(笑)
こっちでは安いみたい。
でも、使い勝手も良くて、気に入ってるんだ♪
帰るときには大家さんと交渉して、キッチン用品を持って帰ろうかと思ってるくらい。
あ~、でも、日本でも買えるのね!よかったぁ☆
by: ゆっこ | 2006.05.02 19:49 | URL | edit
>ユカりん
ブランチでもIKEA出てたんだね~!!
まぁ、GWだし混むよね・・・。
カフェも寄りたかったけど、すっごい並んでて断念したよ(;_;)
月曜だったら、ちょっとは落ち着いてるかもね♪
IKEA、また行きたいな!!
by: ミナ | 2006.05.03 20:13 | URL | edit
>ゆっこ
備え付けがIKEA商品なの~!!
スゴイね☆
船橋のららぽーとの近くにできたのが、日本1号店だよ♪
ウチも次の買い替えは、IKEAで揃えようかな~って思ったよ!!
安いのも高いのもピンきりだったな~
日本でも買えるから、荷物少なく帰ってきな~(*^^*)
by: ミナ | 2006.05.03 20:17 | URL | edit
ほほーーーー!!
イイネ!!!今度行ってみますww
嬉しいw家具みるの大好き!
紹介してくれてありがとねー。
ところで今度みんなで集まってあそぼーぜぃ。
メールおくるねΨ(`∇´)Ψ
by: あねね | 2006.05.11 12:28 | URL | edit
>あねねちゃん
IKEA、よかったよ~!!
実家に帰った時にでも、是非行ってみて~!!
引越し落ち着いた??
遊ぼう遊ぼう~!!
久しぶりだから嬉しいな~♪
by: ミナ | 2006.05.11 19:52 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

IKEAに初上陸

ミナちゃんにTB★IKEA | IKEA 船橋IKEA 船橋この話題に関するクチコミ(772件)を見るGW中からずーっと行きたかったIKEAに、土曜日ようやく行ってきました~[:グッド:]キャリーに入っていればワンコもOKとのことなので、SK連れ[:犬:]駐車場に入るのも大変なのでは・・・という

LB別館  2006.05.22 19:34
マリオカートDS| HOME | お台場へ
