スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
奈のは
ワタシのママと妹とノブとワタシの4人で、ずーっと気になっていたお食事所、奈のはへ行きました。
ココは、テレビでも取り上げられたことのある和食中心のバイキング
いっつも行列なので、きっと美味しいんだろうな~って思ってた
妹は食にうるさいけど和食は大好きだから、実家に帰ってたところ誘ってみた。
ノブはバイキング自体が好きじゃないみたいだけど、付き合ってもらった。
朝の開店5分前くらいに着いたら、かなりの行列になってたけど、最初のターンで入れた
5月は筍フェアをやっていて、目を引くお料理がたっくさんありました
お皿に盛りだくさんにして、モリモリ食べて、ほんっとに大満足
バイキング後は食べ過ぎのあまりお腹が破裂しそうになり、決まって後悔するワタシですが、絶対また行こうって思った
和食バイキングって珍しい気がするし、とっても美味しかったから。
4人とも満足、満足でした~
本日、心に残ってるのは、筍のほうれん草のシーザーサラダや、ちらしご飯、お豆腐、かぼちゃの天ぷら、雑穀ご飯、ゴマ団子などなど
326.jpg

和食バイキングで、ずーっと行きたいと思ってるのがもう1件。

野の葡萄

今日もハルナツはお利口に留守番できてた
最近、いい調子です。
明日は赤ちゃんのいるおウチに遊びに行くので、ヘトヘトだったけどハルナツをシャンプーしました
スポンサーサイト
2006.05.05 Fri 23:55   comment:6   trackback:0   [にっき]
comment
私もバイキングって後悔する人。食べ過ぎて急性胃腸炎になった経験もあるし≧▽≦/彡バンバン
和食のバイキングって珍しいよね~海浜幕張に行列のできるお店があったとは。今度チャレンジしてみちゃおう♪
by: Yuka | 2006.05.06 21:49 | URL | edit
へ~!和食のバイキングなんてあるんだ!
最近年をとったのか(涙)、私もバイキング形式が苦手になってきたんだけど、和食なら楽しそう☆☆
海浜幕張かぁ。うちからも行きやすいし、夏に帰ったときにいけるといいなぁ♪
by: ゆっこ | 2006.05.06 23:07 | URL | edit
>ユカりん
やっぱり、後悔する派?!
つい、食べ過ぎちゃうんだよね・・・。
急性胃腸炎?!
それはスゴイ・・・けどワタシもそうなのに我慢してるだけなのかも(>_<)
和食バイキングはいいよ~
いつか試して欲しいな~
一緒にチャレンジでもOKよ!!
by: ミナ | 2006.05.07 00:30 | URL | edit
>ゆっこ
最近、和食バイキング多いっぽいのよ。
健康志向な人が増えたとはいえ、バイキングじゃぁね・・・。
夏っていつ頃帰ってくるの~
報告したいこともあるから、連絡待ってるよ~!!
赤ちゃんじゃないから・・・。
by: ミナ | 2006.05.07 00:32 | URL | edit
素敵~☆
和食のバイキングならなんとなくカロリー控えめな感じがするね~。
行列ができるくらいだから、やっぱりおいしいのね~。
いってみたいわ♪
by: めらにん | 2006.05.08 15:16 | URL | edit
>めらにんちゃん
和食だけど、リゾットやパスタも少しあって、これがまた美味しくて、飽きない感じだったよ~
女の子同士で行ったら楽しそうだなぁ♪
by: ミナ | 2006.05.09 17:32 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

6ダックス| HOME | マリオカートDS
