スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
6ダックス
今日は、お友達のおウチへ遊びに行った
ハルはともかく、ナツもなかなか他のワンコと遊べず
最近、ナツまでビビリになってきたような気がする・・・
ワンコとは結構会わせてる方だと思うんだけど、なぜ
ハルの真似をしてるのかな・・・
↓の写真、ハル以外のワンコ達でっす
327.jpg
ハルは当然のように、この輪に入れません
いつか、ハルも輪に入れるといいな

楽しくお喋りし、持って行ったニンテンドーDSで、どうぶつの森を通信で楽しんで・・・。
あっという間に時間が経ってしまった~
生後2ヶ月を過ぎた赤ちゃん(人間のね)、とっても可愛かった
今日は笑ってくれてた
前よりももっともっと、表情が豊かになってました。
また今度会うのが楽しみだな
スポンサーサイト
2006.05.06 Sat 23:14   comment:8   trackback:0   [ワンコ]
comment
伝染?
びびりちゃんが伝染しちゃったかな?
まぁ、そんなときもあるよ~。
きっと繊細なのね。

通信を楽しんだりできていいね~。
そして赤ちゃんもかわいかったんだ~。
わんちゃんの赤ちゃんもかわいいけど、人の子もかわいいよね♪
by: めらにん | 2006.05.08 15:18 | URL | edit
ミナさん、こんばんわ~
Gw..ごめんなさい!わたしお返事に気が付かなくて。。
せっかくのチャンスだったのに、お会いしたかった!残念。。
IKEAにいかれたんですね、すごい混雑みたいですよね~私は今回はララポだけにしてしまいました!
うちのあんずもかりんも、いまいちワンのお友達ができない。。これは結構悩みです。
なんでなんでしょう。。
by: hitomi | 2006.05.08 23:37 | URL | edit
>めらにんちゃん
ニンゲンの子もそうかもしれないけど、ワンコも下の子って、上の子の真似するみたいなのよね。
ハルがビビリだから、真似っこしてるのかな、と思って・・・。
赤ちゃんは、とってもかわいいね~
プニプニ柔らかくて、同じ生物とは思えないよ♪
by: ミナ | 2006.05.09 17:35 | URL | edit
>hitomiさん
いえいえ。ワタシも結構予定が詰まってたので、また今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
IKEAにもららぽにも行きましたよ~
IKEAはとっても混んでて大変でした。
ウチも、ハルがちっともワン友達ができなくて、苦難の末にナツを迎えたんだよ。
だから仲良しになって欲しいんだけど、2ワンの距離も簡単には縮まらないみたいで(--;)
あんずちゃん、かりんちゃんとはお友達になれたらいいな~
by: ミナ | 2006.05.09 17:38 | URL | edit
ミナちゃん、先日はどうもありがとー♪
ナツちゃんはハルちゃんっ子だから真似してみてるのかなぁ~?
でも匂いをクンクンしたり、ハルナツちゃん共にだいぶ慣れてくれたなーって気はするよ(°∇^d) グッ!!

あの後、シューイチが高熱を出し、結局IKEAには行けずじまいだったよ・・・とほほ~
by: Yuka | 2006.05.09 18:06 | URL | edit
>ユカりん
こちらこそ、どうも~♪
ナツ、結構まねっこなのよね。
最初は突進型だったのに、最近だんだんハルに近い感じになってきてるよ・・・。
ハルはちょっと成長したかな。
シューイチ君、具合悪そうだったモンね・・・。
IKEA行けなかったのね。
それは残念だけど、少しは落ち着いた時に行けるかもね♪
by: ミナ | 2006.05.09 19:37 | URL | edit
先日はどうもありがとね~♪
通信してくれたおかげで、果物が増えましたー☆
そだ、今日住人からりんごを貰ったので植えました。りんご、持ってたっけ?
またやりましょねー(*^^*)

最近の6ワンはとってもまったりだね~~。ラフも最近遊ばなくなっちゃったしなー・・・
そのうちまた復活するかな?いっぱい遊ぶ機会を作りましょね~☆
by: 京 | 2006.05.13 13:15 | URL | edit
>京さん
こちらこそ、どうもでした~
先ほどの通信も♪
りんご、植えたのに、なぜか実らなかったんです・・・。
そんなこともあるの?!って感じです(;_;)
実ったら下さい~!!
6ワンで遊んで欲しいのに、あまり絡んでくれないですね(>_<)
ナツまでビビリになってきたし。
またドックランで遊んだりしたいです~!!
by: ミナ | 2006.05.13 22:35 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

縮まった?| HOME | 奈のは
