スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
久々に
髪をばっさり切りました
最近ずーっと長めだったんで、短くするのは久しぶりだなぁ。
もともと短いことが多かったワタシだけど、美容院に行くのが面倒で、ここ数年は長めが多かったのです
前回かけたくるくるパーマが、もうかなり中途半端になってたから、落としてもらった。
「ストパーお願いします」
「だいぶクセがあるから、ストパーより縮毛矯正をオススメします。ストパーだとすぐ落ちちゃいますよ」
あ、そ。じゃぁ、縮毛矯正で・・・
期待してた感じのカットにはならなかったけど、さっぱりしたからいいや
長さで言うと、NANAくらいかな・・・って分かりづらい
伸びるの早いから、どうせすぐ伸びちゃうけどね

関係ないけど、ナツ
333.jpg
スポンサーサイト
2006.05.14 Sun 23:28   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
髪切ったんだぁ~
私も3月末にかけたパーマがすっかり取れて、ただの寝癖みたいになってるよぉ(>_<)
髪切ると、気持ちがサッパリするよね♪シャンプーもラクだし♡
by: Yuka | 2006.05.17 19:28 | URL | edit
>ユカりん
切っちゃった~
ユカりんの髪は自然な感じで可愛かったけど~!!
ワタシのは、ただのオバサンパーマみたいになっちゃって(--;)
シャンプー、めちゃラクだよ!!!
by: ミナ | 2006.05.18 17:36 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ナツ走る| HOME | すみれ
