スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
これから発売のゲーム
これから発売の気になるゲームソフト
ポツポツあります。

まずは、ニンテンドーDSから。
FF3.
言わずと知れた、このシリーズ、DSからは初登場~
こりゃ、絶対に酔わないわ!!
期間限定で、ムービーが出てます→コチラ

次はPSPから。
FF7CC.
FF7のザックスが主人公~
もちろん、クラウドやセフィロスも出るから、こりゃやらんとね・・・。
でも、PSPからってのが問題。
持ってないじゃん~

次は、PS3から。
FF13.
その前に、やらなきゃいけないFFシリーズが溜まってるんだけど
PS2で酔いまくりなんだから、PS3でもきっと同じだろうな
実は、ノブがとっくにクリアしたFF12、ワタシもやりたいんだけど、激しく酔うのが恐ろしくっていまだにできません
ちょびっとずつプレイして、時間をかけてやろうかな・・・。

最後は、おまけでニンテンドーDSから。
銀魂.
銀魂のゲームが出るって知った時は、DS買ってよかった!!、と改めて思っちゃった
「買うの?」ってノブに聞かれて、「当然」って答えたら驚かれました。
「そんなに好きだったんだ・・・」って。
面白いんだって、銀魂

それにしても、PS3高いですね
HDDの容量だけ考えても、高くはなるだろうけど・・・。
今から貯金だなぁ。
PSPもちょっと欲しいし
スポンサーサイト
2006.05.19 Fri 18:54   comment:4   trackback:0   [ゲーム]
comment
FF3がDS版で出るんだぁ~。
FF2をやった記憶はあるんだけど、FF3ってやったかな??
出たら欲しいね~。通信も出来るみたいだし(+_+)
by: みの | 2006.05.20 19:47 | URL | edit
>みのさん
FF3、楽しみです~
みのさんも買います??
どの部分が通信になるんだろ~
ワタシは、銀魂も欲しいから、DS生活がますます忙しくなりそう・・・(^^;)
by: ミナ | 2006.05.21 17:01 | URL | edit
ミナさん、こんにっちは!!
銀魂のゲームがDSで出るんですか?!
ちょっと調べてきまーす...

まだあんまり情報ないみたいですね。
でも「銀魂的生活」って…* ̄ω ̄*どんなんなんだろ(笑)気になるぅ
そして、銀魂のマンガも読み始めましたー☆
正直、1巻2巻...と最初の方は「あっれ~?」って感じだったんですが(爆)
最近ハマり始めてます* ̄m ̄*v♪″(只今7巻)
銀魂のゲーム…買っちゃうかも(笑)
早くDS手に入れなきゃな*≧ω≦*
by: nana | 2006.05.30 16:02 | URL | edit
>nanaさん
銀魂、出るんですよ~!!
ジャンプに出てたけど、まだ情報は少ないみたいで。
原作も読み始めたんですね♪
ワタシは、もう最初からはまってましたよ~!!
DS、だいぶ手に入れやすくなったのかな?
銀魂的生活、楽しみましょ~!!
by: ミナ | 2006.05.31 22:26 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

注射| HOME | シャネル
