スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
公園にて
今日はとってもいい天気だったな~
朝一番でお散歩へ行きました
お散歩コースには、とってもステキな公園があります。
ボール遊びが大好きなハルは、この公園へ着いたとたんに催促
ナツはよく分からずも、走り回りたい様子。
ハルもナツも、この公園が大好きみたい

ハル
338.jpg

ナツ
339.jpg

梅雨入りしちゃったら、こんな風には遊べなくなるから、天気のいい日は思いっきり遊んであげなきゃ
340.jpg
スポンサーサイト
2006.05.21 Sun 23:54   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
この公園って図書館の前の?
日曜日とかお休みの日の午前中は、子供達ってあまりいないのかな?
いつもグランドだから、たまには広々としたところで思いっきり遊ばせてみたい!
と思うんだけれど、ポルは脱走犬だし、げんきはまだ訳分からないし、かなり不安。^^;
by: えつ | 2006.05.23 21:40 | URL | edit
>えつさん
そうそう、図書館の前です♪
今日もノーリードで遊ばせちゃいました~
今日は、17時頃行ったら、ちょうど子供達が帰ったところで、スカスカでした!!
週末は、午前中は結構空いてます。
確かにあの公園は、柵も何もないですからね・・・。
暴走や脱走の恐れがあると、怖くて放せないですね(>_<)
by: ミナ | 2006.05.25 22:36 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

集合写真が夢| HOME | 黒門ラーメン
