--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ナツのワクチン
今日はナツのワクチン接種の予定だったんだけど・・・。
ここ1週間くらい、ナツの食欲がまるで無くて、痩せてきちゃったことが気がかりで・・・
とっても元気で、ただ食欲が無いだけのナツ。
こんな状況でワクチン接種していいものか、病院へ電話してみた。
予想通り、念の為、いつものナツに戻ってから注射しましょうとのこと。
注射は延期になっちゃった。
食欲を戻す為、手作り食にしたりしてるけど、やっぱりフードも食べるようにならないと、と思って、今朝からフードに鶏の挽き肉を炒めたものを混ぜるようにした
それに、ナツの大好きな水菜を散らす。
それでやっと、完食してくれるようになった
いつもは、フードに野菜チキンスープをかけてるんだけど、早くそれに戻したいな

今日は、午後からお出かけの為、午前中のうちに散歩に
とっても元気なハルとナツでっす

ハル
350.jpg

ナツ
351.jpg

ちなみに今日は、大好きなラーメン屋なりたけ→IKEA→ららぽーと→ガーデンウォーク幕張 へ行った。
行った割にはあまりお買い物できなくて残念・・・。
また近いうちに行こうっと
2006.06.03 Sat 23:57   comment:6   trackback:0   [ワンコ]
comment
いいな~
なりたけいいな~。
って、我が家もIKEAに行ってたんだよ!ニアミスだね~(^^;)
by: みの | 2006.06.04 00:28 | URL | edit
おひさ~
日記まとめ読みしました~!!
ワクチン、延期か~。
やっぱり体調がいいときの方が安心は安心よね。
それにしても、TOMY!!ひどくない?!
なんなのその殿様商売は!!
私なら電話でマジ切れするなっ。
お客様は神様ですよって言ってやりなさい!!
by: めらにん | 2006.06.04 14:47 | URL | edit
元気なのに食欲だけが無いって言う事もあるんだねぇ。。。
ヒトと違って、「あそこが痛い」の「ここが痛い」のって言えない分、そういうのはチョット心配だね。
でも、好きなものを添えてあげれば食べるなら大丈夫か♪
ナツちゃんは可愛がられてて幸せ者だね!
・・・って、水菜が好物ってオモシロイね。
by: ゆっこ | 2006.06.04 21:36 | URL | edit
>みのさん
IKEA、同じ日に行ってたんですね!!
でもあの混み具合じゃ、ばったり会うのも難しいですね。
ゆいちゃんは、人ごみで疲れちゃったかなぁ?!
ウチはなりたけばっかりです・・・(^^;)
by: ミナ | 2006.06.05 11:30 | URL | edit
>めらにんちゃん
体調はどうかな??
あまりムリしないでね!!
そそ、今日病院行ったんだけど、やっぱりナツは体重が激減してた・・・。
食欲戻ったら注射だよ!!
TOMY、ほんと勘弁して欲しいよ。
すみませんの一言もないなんて、信じられないよね・・・。
by: ミナ | 2006.06.05 11:32 | URL | edit
>ゆっこ
どこが悪いって訳でもないのに、食欲だけ無いの。
ハルもパピー時代はそんなのばっかりだったし、今でも食欲に波があるから、結構大変だよ。
ハルもナツも、生野菜は大好きだよ。
レタスも好物みたい。
by: ミナ | 2006.06.05 11:33 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

イヌ人生初| HOME | Xiaostyle、その後
