スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ニュースーパーマリオ
欲しいソフトが控えてるんで、コレは見送りかなぁって思ってたけど・・・。
結局あっさり買っちゃった
今日はノブの誕生日なんだけど、コレがプレゼントってことで・・・
お財布をあげたかったんだけど、どこにも欲しいデザインのものが売ってなかったから
代わりに↓コレって・・・


いまだにファミコンのスーパーマリオをやったりする我が家にはちょうど良い1本です
たまに無性にやりたくなるんだよね、昔のソフトって
スポンサーサイト
2006.06.09 Fri 22:20   comment:6   trackback:0   [ゲーム]
comment
ミナさん、こんにちわ^^
おぉーーーっ!!
ニュースーパーマリオ買ったんですね☆
いーなー、いーなー*≧∀≦*
もう遊びましたか?
我が家は金欠の今「マリオは来月まで我慢」って自分に言い聞かせてるんだけど(笑)やっぱ我慢しきれないで今月なんとか買えるように、ヤフオクでいらなくなったDVDとかスーファミ&ゲームボーイのソフトとか売ってます(笑)
昔のソフトって、たま~にやりたくなりますよね!
うちの場合、ソフトは数本あるんだけど…本体が無いから遊べないぃ~* ̄∀ ̄*ゞ
Wiiが出たらDLしてあそぼっ♪″

ノブさん、お誕生日( *≧∀≦)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウゴザイマース♪
by: nana | 2006.06.10 11:01 | URL | edit
買ったんだねー!!!楽しいよぉ~≧∀≦
難しくて全然コインが取れてないんだけど、シューイチは早くもオールクリアしてしまった(-_-;)
ノブさんお誕生日だったんだね♪おめでとうっ(ノ*^-^)ノ★。.:*:
by: Yuka | 2006.06.10 21:05 | URL | edit
>nanaさん
マリオ、ちょこっとやりました♪
面白いですよん!!
我が家も金欠なはずなのに、我慢できないんです(>_<)
いらなくなったものの整理もできないダメ人間です・・・(^^;)
そうそう、昔のってたまにやるとほんとに面白いですよね♪
ワタシのお気に入りは、マリオの他は、バルーンファイト、マッピーでっす。
ファミコン本体は安く売ってるんですよね♪
ノブにオメデトウをどうもでっす!!
by: ミナ | 2006.06.10 23:53 | URL | edit
>ユカりん
結局買っちゃった~(^^;)
シューイチ君、もうクリアしたんだ!!
早っ!!!
ワタシも頑張らないと~!!
森もやってるから忙しい~(>_<)
ノブにオメデトウをアリガトウ~!!
by: ミナ | 2006.06.10 23:55 | URL | edit
ノブさん、お誕生日だったんだ~♪
オメデト~☆彡

で、ミナちゃんち、ファミコンあるの?
いいなぁ~
マリオ好きなあたしは、昔のを取っとけばよかったとかなり後悔だよ~
by: きくりん | 2006.06.11 10:27 | URL | edit
>きくりん
ノブにオメデトウをアリガトウ!!
ファミコンあるよ♪
でも初代のじゃなくって、接続がラクなやつね。
今も普通にお店で売ってるよ~!!
by: ミナ | 2006.06.12 23:44 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

十二庵| HOME | Xiaostyle、その後3
