スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
十二庵
今日はノブ家の父母と一緒に、赤坂の十二庵へ行った
野菜たっぷりの懐石料理、とーっても楽しみにしてました

コチラは、鮎の天ぷら
356.jpg

たくさんの美味しいものを食べ、すっごく幸せな気分になれた
和食ってスキだなぁ~

十二庵→コチラ

写真は新しいXiaostyleで撮ってみたんだけど、なかなか難しい~
SDカードもフォーマットしたのに、またエラーで画面が真っ赤になっちゃったし・・・。
内蔵メモリがあって助かった

すっかり満腹になり、今度は表参道ヒルズへ
ワタシはナツを連れて、一度だけ側を歩いたけど、中に入るのは初めて~
中は思ってたより広くて、気になるお店もいくつかありました
357.jpg

でもたくさんの人ごみでちょっと疲れちゃったので、R Styleっていう和カフェで一休み。
ワタシは、極味あんみつを頂いた
とーっても美味しくって、大満足
でも、写真が上手に撮れなかったのが残念
また行こうっと

R Style→コチラ

今日は食べ歩きデーだったかな~
幸せな1日だった
スポンサーサイト
2006.06.10 Sat 23:56   comment:2   trackback:0   [ゴハン屋]
comment
この度、ブログ変更しましたぁ★HPは、もぅ少しかかりそぅです(^^;)すぃません↓
一応、前のブログも残してぉくつもりです♪
思い出詰まったブログを閉鎖する事は出来なぃので><前のブログも更新する事がぁるかと思ぃますが、これからもどぅぞょろしくぉ願ぃします(^-^*)
コピペですぃません><

PS
リンクさせてもらってもぃいでしょうか??
by: ぁき | 2006.06.12 14:48 | URL | edit
>ぁきさん
ブログ、新しくしたんですね!!
遊びに行きますね~!!
HP作成頑張って下さいね♪
リンク、ウチもヨロシクです~
by: ミナ | 2006.06.12 23:46 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ゴハン事情| HOME | ニュースーパーマリオ
