スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
宣伝ナリ
ノブのお友達、トオルちゃんはイラストレーターです
携帯電話専用の待受画面を配布してるらしいんで、興味がある人は見てやって~
パソコンからは見れないので、携帯からヨロシクでっす
コチラ↓
http://i.mkobo.com/cgi/kt3il/iltop.cgi?ap=ilt&iaid=00106&ialst=&iaidtop=&uid=NULLGWDOCOMO

ちなみに昔の話だけど、ワタシ達の結婚式でも色々描いてもらいました
コレはそのウチのひとつ、ウェルカムボードでっす
360.jpg
スポンサーサイト
2006.06.14 Wed 21:18   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
覚えてる~!
ウェルカムボードもそうだったけど、座席標もすごく可愛かったよねぇ!!
良く覚えてるよ!!
あの、サンクスカードは自分たちで書いたって言ってたっけ?
あれもデザインが可愛くて、我が家で好評でした♪
by: ゆっこ | 2006.06.15 22:16 | URL | edit
>ゆっこ
覚えててくれてアリガトウ~!!
そそ、座席表も作ってもらったんだ♪
サンクスカードは、ノブが描いたの。
住所が変わったから、第2弾を描いてって言ってるのに、ゲームばっかやってて、なかなか描いてくれないのよ(;_;)
by: ミナ | 2006.06.16 21:24 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

どうぶつの森 花コンプリート| HOME | ゴハン事情
