スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
どうぶつの森 フリーズ・・・
DSも、フリーズするの
下の画面でフリーズしました・・・
364.jpg
何分経っても戻ってこない上に、リセットさんに怒られた・・・
レアな虫や魚を採ったわけじゃないから、まぁいいんだけど・・・
でも、せっせとガーデニングをして、果物売って、村をかなりキレイにしたとこだったのに・・・
しかも、ローランのバイトまでしたのに・・・
気を1本植えてる途中、蚊にさされ、フリーズ・・・
しかも、なぜかフリーズしてるの自分だけなの。
どうぶつ達はフツーに歩いてるし、川の水音も聞こえるし。
だけど、蚊がずーっとワタシの周りをうろついてるのに、いつまでも刺されない。
亡霊にでもなった気分で、やむなく強制終了

それにしても、携帯の画像汚いな
スポンサーサイト
2006.06.16 Fri 21:55   comment:4   trackback:0   [どうぶつの森]
comment
えー!DSってフリーズするの?!
それも自分だけって不思議。強制終了なのにリセットさんに怒られるって納得いかないよねー
そういえばタランチュラに刺された時は一瞬壊れたかと思ったけどね(^-^;
花コンプリートおめでとう!ウチはあと2つかな。金のジョーロをもらってから結構経つのに、金のバラが咲かない・・(〒_〒)
by: 京 | 2006.06.16 23:14 | URL | edit
>京さん
フリーズ、ワタシも初めてで、ほんとにビックリでした!!
自分だけ時が止まってて、強制終了するのも悲しかった・・・。
タランチュラ!!ちょっとビックリしますよね(^^;)
早く、四葉のクローバー欲しいなぁ~
by: ミナ | 2006.06.19 19:14 | URL | edit
僕もフリーズがよくあります。
リセットさん防止に、門を開けて閉めるといいですよ
by: パン | 2009.01.07 13:15 | URL | edit
>パンさん
そんな技があるんですね!!
最近はwii版に乗り換えたので、DSの方はやってないのです。
DS版が懐かしい…。
by: ミナ | 2009.01.08 17:05 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

壁紙が・・・| HOME | どうぶつの森 花コンプリート
