スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
壁紙が・・・
最近、たぶんナツのイタズラであろう、ペットシーツびりびりぼろぼろが復活・・・。
帰宅すると、部屋中に散乱してるこの頃だったんだけど・・・。
今日、帰宅して、リビングに入ったら、シーツの綿がちっとも散らばってない。
わーい、今日はお利口だったんだね~
と言ったのもつかの間・・・発見
壁紙がビリビリのボロボロにっ
こりゃ、ヒドイよ~
どうんすんだよ~コレ・・・。
ナツがその辺りを気にしてるから、ナツの仕業に違いない・・・
久々に、嫌な匂いのするスプレー登場です・・・
365.jpg
ウチはペット共生住宅なんで、壁紙が床から50cmくらいで切り返しがあるんです。
だから、そこまでの張替えで済むんだけど・・・。
今回やられたところは、そもそもカウンターの下だから、切り返しのない部分。
張り替えってどれくらいコストがかかるんだろ
スポンサーサイト
2006.06.16 Fri 23:36   comment:6   trackback:0   [にっき]
comment
またまたうちも・・・・。
げんきが最近同じことしてます。^^;
ポルがやった所をさらに広げている感じです。
カウンター下だけの取替えなら一般的に3万以内でおさまると思う。
でも一箇所やってしまっても切り替えの所全部取り替えますってなってしまうと、もう少し掛かるかなぁ・・・・。
壁紙ってだいたい一日20㎡くらいを1人として換算するみたいですよ。
ただ一般的にというのに当てはめることができるかどうかですよね。^^;
by: えつ | 2006.06.19 23:20 | URL | edit
ありゃりゃ・・・
こういうイタズラをするのって、猫だけなのかと思ったら、イヌもするのねぇ…
でも、ホント、「なんで?!」って思うくらい、張替えが大変なところを選んでイタズラするんだよねぇ…(涙)
実家で飼ってるネコもそうだったよ・・・
by: ゆっこ | 2006.06.20 20:30 | URL | edit
(>▽<;; アセアセ
こりゃすごいぞぉ~~!ってうちもALIが同じことやってたな~ソファーの奥の壁をガリガリ~って( ̄  ̄;)その上壁紙の奥の土壁みたいなところまで掘っちゃって。。。。うちにはハムスターでもいるのか?って噂だったよぉ~(笑)けどね引っ越しでそのまんま出て行ったけどどうなったんだろぉ~。。。
思わず思い出しちゃったわ~*

ミナちゃんxiaoさんの調子はいかが?撮れてるかな
?そろそろ天気よかった空梅雨も終わり雨続きになりそうだからxiaoさんが活躍してくれそうだよね~*
by: Rico | 2006.06.21 03:08 | URL | edit
>えつさん
やっぱり、皆とおる道なのですね・・・(;_;)
嫌な匂いのするスプレーをかけてるんだけど、そうしたら今日は別のコーナーをガジガジやってました・・・。
もう、どうしようもない・・・。
3万円で済めば、敷金内で納まるかな。
まぁ、他にもボロボロにされた箇所があったりするんだけど(--;)
by: ミナ | 2006.06.21 23:33 | URL | edit
>ゆっこ
猫ちゃんこそ、こういうことするんだ!!
あ、でも、障子とか破りそうなイメージはあるなぁ。
ほんと、やっちゃダメなトコロばかりやってくれちゃう感じ・・・。
分かってやってそうだよね(>_<)
by: ミナ | 2006.06.21 23:34 | URL | edit
>Ricoさん
ALIちゃんも?!
そんなこと、全然しなそうなのに~
引越しで何も言われなかったの?!
敷金内で済んだってことかしら。
ウチも出る時が怖いなぁ・・・。
xiaoは、SDカードを使ってないから、なかなか調子はよいです(^^)
エネループも使ってるし。
でも天気が微妙だったりして、なかなか写真を撮れなくって。
週末、天気が悪いことが多い気がする~(>_<)
Ricoさん達のXiaoParty見たよ!!
感想書きに行ってないけど、しっかり見せてもらっちゃった~
どれもこれもステキなXiaoフォトばかりでホレボレだったよ~!!
by: ミナ | 2006.06.21 23:38 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

誕生日会と森オフ| HOME | どうぶつの森 フリーズ・・・
