スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
誕生日会と森オフ
今日は、ワンコ友達と合同誕生日会
5~6月生まれのワンコ達のお祝いでっす
Karinちゃん、4歳。
ベル、3歳。
ラフ、2歳。
ナツ、1歳。
皆、すくすく成長していくなぁ
今日は、ナツがラブラドールのマックス君に、果敢に遊ぼうダッシュを仕掛けてた
ビビリながらも、とっても気になるようで、ボールを追いかけるマックス君の後を、一生懸命走ってて、すごく嬉しかったなぁ
また遊んでもらおうっと

ワンコ達のお誕生日ケーキ、あまりにフワフワで美味しそうなシフォンケーキだったんで、ナツの分を一口味見・・・
めちゃめちゃ美味しかった!!
キャロット入りのスポンジがグーでした
367.jpg

ウチのナツは、6/29で1歳。
ゴハンは食べないし、イタズラは相変わらずだし、ハルに猛突進するし、色々と手を焼いてるけど・・・。
とってもカワイイ、大事な大事なウチの子です
誕生日には、オウチでまたお祝いしようっと

ニンゲン達は、いつものように飲み食いしながら、楽しくお喋り。
そして、今回ワタシが楽しみにしてたのは、ニンテンドーDS「おいでよ どうぶつの森」で遊ぶこと
ゆい村には遊びに行ったことありなんだけど、今回からDS仲間が増えて、ケビン村とシンかりん村にも遊びに行けることに
通信じゃないから、途切れる心配もないし
4人同時に村で遊ぶってのが初めてだったんだけど、すっごく楽しかった~
森オフみたいだったな~また遊びたいな
ゆい村で記念撮影
ちなみにワタシは一番右の子
368.jpg
スポンサーサイト
2006.06.17 Sat 23:32   comment:4   trackback:0   [ワンコ]
comment
土曜日&昨日はどうもでした♪
マックスくんに挑むナツちゃん、すごかったねぇ!ナツちゃんは大型犬好きなのかなぁ。

うちが迷子ちゃんだったのに、今日ママからプレゼン付きお手紙が来たんだけどミナちゃんとこなにか来た?
ママ側にだけ来るもんだと思ってたよー。
by: 京 | 2006.06.22 18:33 | URL | edit
>京さん
こちらこそ、どうもでした♪
ハルもナツも、なかなかベルラフと絡んでくれなくて悲しいです(;_;)
少なくともナツは遊べそうなんだけどな・・・。
まいごちゃんが居る村に、プレゼントが届くんですよ~
ゆい村とは2回目だと思うけど、前回はウチがまいごちゃんだったから、パンダのタァタァが届きました☆
ママ側には何も無しです(^^;)
by: ミナ | 2006.06.22 21:32 | URL | edit
この前はアリガトー♪
とっても楽しかったねぇ≧∀≦
ナツちゃんってば、ビビリ気味ちゃんかと思いきや、意外と度胸のある子だということが発覚したね(*´艸`*)
大型犬と仲良くできるなんて羨ましいなぁ~

連日のように通信で遊んでもらってるけど、またみんなで森オフ(笑)したいね♪
みんなでやるって楽しくてクセになりそぉ~♪
by: Yuka | 2006.06.26 20:48 | URL | edit
>ユカりん
こちらこそ、ありがと♪
ナツ、慣れるまでに時間がかかるけど、慣れたら結構いける子だと思うのよね。
またマックス君と遊びたいよ!!
通信、時間帯によってはうまくいかないね。
ほんとは真昼間にできたらいいんだけど・・・。
それって社会人としてどう・・・(^^;)
森オフしようよ~!!
by: ミナ | 2006.06.27 16:51 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

どうぶつの森 念願のレア魚| HOME | 壁紙が・・・
