--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
どうぶつの森 幻のレア魚
今日、お友達の村へWi-Fi通信で遊びに行った
その村で、ずーっと欲しかった、クィーンの冠が売ってるっていうんで、たんまりお金を持っていく。
で、念願の冠をゲットしてウホウホ
鯛3匹、ニシキ鯉1匹や、アレクサンドラアゲハなんかも捕まえちゃってウホウホ
なんと嬉しいことに、初めてサメも釣っちゃって、かなりウホウホ
じゃ、そろそろ帰ろっかな~、って時に・・・通信が切断
復元もできず、そのまま村に遊びに行った記録の全てが消失・・・
サメは幻となってしまった・・・
377.jpg
サーバが空いてるであろう時間を狙って遊んでたのに、あれはヒドイよね
なんとかしてよ、任天堂
2006.06.28 Wed 23:49   comment:0   trackback:0   [どうぶつの森]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ナツ、1歳♪| HOME | ホットヨガ
