--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ナツ、1歳♪
今日は、ナツ1歳の誕生日

なんだか、いつまでもパピーに見えるナツ。
体重は減ってしまって、まだ3.4kgだし、行動も全く落ち着きなく、やっぱりパピーそのもの?!
ナツのブリーダーさんいわく、英国系ダックスはゆっくり成長するらしいんで、まだまだ大きくなってくれるものと期待してます
ハルも1歳過ぎてからも成長を続けて、虚弱に見えた体もしっかりしていったもんね

そう言えば。
ハルのコドモができてたら、ナツを迎えるという話はなかったはず・・・。
コドモができなかったのは、当時とっても残念だったけど、今こうしてナツが家族になってくれたことを思えば、ハルにムリさせないでよかったとも思えます。
全て結果論だけど、今はハルナツと一緒にいれて、ワタシもノブもとっても幸せなので
とにかく今日、ナツの誕生日は、ブリーダーさんはもちろん、ナツパパのバート君、ママのチビちゃんにも感謝感謝でっす

右がハル、左がナツ。
Xiaostyle
378.jpg

ちなみに、1歳頃のハル↓
379.jpg

ハルの誕生日には、大好きなイチゴでショートケーキを作ったけど・・・。
380.jpg

今回のナツの誕生日は、フツーのゴハン
ちょっとワタシの体調が悪かったってのもあるけど、こりゃいかん
週末にちゃんとお祝いするつもりでっす
2006.06.29 Thu 23:50   comment:15   trackback:0   [ワンコ]
comment
オメデトウ☆☆
ナツちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう1歳になったのねーーーー(^_^)
本当にワンの成長は早い!!
そして、一年は早い!!

とにかく健康でこの1年過ごせて良かったですね♪
今年も元気一杯で過ごせますように・・・。

是非今度遊びましょうね~。
楽しみにしています♪
by: ナツコ | 2006.07.02 00:11 | URL | edit
ナツちゃん、1歳オメデトウ~(ノ*^-^)ノ★。.:*:
ついこの前ナツちゃんをみんなでウェルカムした気がするのに、もう1歳なのね~
ユックリでも、マイペースに成長してくれるといいね(^^♪大型犬でもOKなナツちゃんだもの、心配ナシでしょう(*´▽`*)

ハルちゃんパピが授からなかった時は残念に思ったけど、それもナツちゃんを迎えるための運命だったのかも(^^♪
ハルちゃんもスッカリ、ナツちゃんを受け入れて仲良しさんになってるし、今後のハルナツ姉妹がますます楽しみだね!!
今年も1年イッパイ思い出作りましょー♪
by: Yuka | 2006.07.02 13:02 | URL | edit
>ナツコさん
ナツにお祝いの言葉をアリガトウ!!
ナツもようやくオトナの仲間入り・・・。
まだまだ落ち着かなくて子犬みたいな子だけど、元気に楽しそうにしてくれてるのが、何より嬉しいです♪
是非今度、ナツコさんとこのお坊ちゃま達とご対面させてね!!
by: ミナ | 2006.07.02 18:25 | URL | edit
>ユカりん
ナツにお祝いの言葉をアリガトウ☆
あっという間に1歳だよ~
まだまだ子犬のような子だけど、これからもヨロシクね!!
そうそう、ハルのお子ちゃまが欲しかったけど、今はナツがきてくれてほんとにヨカッタと思ってるの。
結果オーライだよね(^^)
うんうん、今年も色々つきあってね~!!!
by: ミナ | 2006.07.02 18:28 | URL | edit
おめでと~!
早いね~、もぉ1歳なの?!
でも、まだまだ仔犬のようっていうのは、考えようによってはすごく可愛らしくて良いように思うけどね☆
この、最初の写真のナツちゃんのくりくりした目がすっごくカワイイ!!
by: ゆっこ | 2006.07.02 22:46 | URL | edit
オメデトー☆
ミナさーん、ナツちゃ1歳のお誕生日おめでと~(*゜▽゜)/゜・:*【祝】
ミナさんとこ飛んできて「えっ?!ナツちゃんもう1歳なのー?!」とひとりアタフタしてしまったよ。月日が経つのは本当に早い~(*ΦωΦ)オドロキ
ナツちゃん、3,4㌔なんだ。ちっちゃくて可愛いなぁ♪(*´∀`*)ポワ~ン 
ナツちゃんとリコ、遊ばせたらいい勝負な
気がするんだけど・・・^^
いつかご対面できる日がくることを願ってやみませんーーー=^-^= 
by: sae | 2006.07.03 01:07 | URL | edit
Happy
ラブリーナツちゃん♪1歳のお誕生日おめでと~♪
英国系ダックスはゆっくり成長するんだね。
ナツちゃん骨格がすごくいいからきっとまだまだ成長すると思うなぁ(*^^*)
りんも英国系だからこれからまだ成長するかしら?
ごはんの方は最近フードONLYで朝晩きちんと食べてるんだよ~。
フードを変えて一粒づつ手であげるようにしてみただけなんだけど、そしたら犬生初めてってくらいの記録を更新中≧m≦ぷぷ
もうじき1kg食べ切りそうだよ。
前はフードを変えてもフードだけじゃ2日と持たなかったのに・・。
1歳のナツちゃんも健康でHappyに過ごせますように☆
by: takachin | 2006.07.03 19:03 | URL | edit
Happy Birthday☆
え~ん(>_<)ごめんね。
↑タイトル途中でEnter押しちゃったみたいで~(泣)
by: takachin | 2006.07.03 19:05 | URL | edit
ナツちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
早いな~ナツちゃんがハルちゃんの妹ちゃんになった
日が少し前のように感じます(@▽@)一緒に生活する
ようになってハルちゃんはよりお姉さんらしくなったしナツちゃんも元気に育ってくれてほんと家族の皆様の愛情だなって微笑ましく感じちゃう*これから1年
ナツちゃんにとって元気にもっと楽しい事たくさん
ありますように。。。そしてミナちゃん先日からメールありがとうございました!ミナちゃんもバタバタ
忙しくなると思うけれど体に気をつけて頑張ってね!
ではではお休みするのかな?ギリギリまで遊びにこさせていただきますねん(( ヽ(o^ー゚)フリフリ
by: Rico | 2006.07.03 20:33 | URL | edit
遅くなったけど
ナツちゃん1歳のお誕生日オメデタ (*'J '*) パオ~ン
結局ナツちゃんには未だ逢えずですが、ハルちゃんとも仲良しそうだし、美人さんだし~♪
あとはゴハンをモリモリ食べれるようになると、言うことないねf(^^;)
ハルちゃんを見習って頑張るんだよん♪
ミナさんDSハマってますね~!!
ここに来るたびにDS欲しさを我慢しなきゃいけなくて、結構辛いっす(^^;
かくいうぢゆんも未だ3D酔いしながらも、例のやつ頑張ってます(笑)
そろそろ放置HPをなんとかしないとなぁ。。。


by: ぢゆん | 2006.07.03 22:35 | URL | edit
>ゆっこ
あっという間に1歳だよ~
ハルも3歳になるわけだよね・・・。
子犬のようで愛らしいけど、パワフルさも子犬そのまま・・・。
元気があってヨロシイんだけどね(^^;)
by: ミナ | 2006.07.04 22:46 | URL | edit
>saeさん
あっという間に1歳です~
リコちゃんも、あっちゅう間だと思うなぁ。
そろそろヒートかな?!
リコちゃんとナツは同じ系統な気がするんで、きっと遊べると思います♪
是非今度遊んで下さいね~!!
憧れのメグちゃんにも会いたいし♪
by: ミナ | 2006.07.04 22:48 | URL | edit
>takachinさん
ナツももうオトナの仲間入りです♪
英国系は、時間をかけてゆっくり成長するみたい・・・。
だからワタシも焦らず、ちゃんとナツを見ていこうと思って。
りんちゃん、ゴハン食べるようになってきたんだ~!!
ナツはまだまだ・・・。
手にのせてもチビチビ、大好きなヨーグルトを混ぜてもチビチビ。
根気よく、そのチビチビに合わせてあげないといけなくて。
りんちゃんが食べてるフードは、りんちゃんに合ってるのかな。
今度教えて下さい♪
by: ミナ | 2006.07.04 22:51 | URL | edit
>Ricoさん
ナツにオメデトウをアリガトウでっす♪
ほんと、早いものでナツも1歳。
元気すぎるくらい、ハイパーに毎日過ごしてます。
ハルも腰が引けてたのがだんだん距離が縮まっていってるし。
多頭飼いという点では、大きな問題もなく、やってこれてると思う!!
そしてワタシは、ウザイくらいの愛情注いじゃってます(^^;)
Ricoさんのオープン記念でお買い上げできなくってほんっとに残念だけど、次回はお買い物したいな!!
楽しみにしてますね☆
とりあえず、Blogだけは閉鎖しないでやってくつもり!!
by: ミナ | 2006.07.04 22:54 | URL | edit
>ぢゆんさん
ナツにオメデトウをアリガトウ~!!
そして、ぢゆんさんお久しぶり!!!
そうだよね、ナツには会ってないんだよね?!
今年はぱお君と再会できたらいいな~
ナツのハイパーぶりに、きっとぱお君は引いちゃうと思うけど・・・(^^;)
あ、3D酔いの元、頑張ってるんだ?!
ワタシはアレはもうリタイアだな(--;)
続けたい気持ちはいっぱいなんだけどなぁ。
今はDSにはまっちゃって大変!!
毎日忙しいです(>_<)
by: ミナ | 2006.07.04 22:57 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

イタズラもろもろ| HOME | どうぶつの森 幻のレア魚
