スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
なんか・・・
なんか最近バタバタして、更新できずにいます・・・。
書きたいことは色々あるんだけどな
遂にメインサイトを閉鎖しちゃいました。
またいつか復活できたらいいけど、しばらくはこのブログ1本でいこうかなと

最近あったこと。
ちょっと前だけど、夕方のドラマ再放送で「ランチの女王」にはまってた我が家。
ノブがデミグラソースたっぷりのオムライスを作ってくれた
美味しかった~

Xiaostyle
382.jpg
スポンサーサイト
2006.07.12 Wed 22:29   comment:10   trackback:0   [にっき]
comment
ミナさん、こんにちは!!
メインサイト閉鎖されたんですね・・
最近あちらこちらで色んなサイトさんが閉鎖されてしまってて、なんか寂しいですぅ。
…って、我が家もそうなんですが( ̄∀ ̄*ゞ爆
復活楽しみにしてますネ♪″

「ランチの女王」
ワタシも見てました^^
↑オムライス美味しそ~*´u`*
ノブさんお料理上手なんですね☆
by: nana | 2006.07.13 14:08 | URL | edit
かわいーね
写真の感じもすごくかわいいね!もちろん、おいしそうだし☆

そして、もしかして、下に敷いてあるのはKIEAの物では?!?!
だとしたら、うちのとおそろいかも♪♪

ではでは、日本でお会いしましょう!
どうぶつの森、買うぞ~~!!
by: ゆっこ | 2006.07.13 21:48 | URL | edit
ミナちゃーーん昨日はZENのお誕生日のお祝いに
忙しい中かけつけてくれてありがとぉ~すっごく
嬉しかったよぉ(・´艸`・)
暑い中のお引っ越しの準備ほんとお疲れさまです!
そしてそしてBLOG一本にしたんだね~!ミナちゃんのサイトいつもお洒落で可愛くて大好きで私がサイトを始めて間もない時にリンクして頂いたからすごく
寂しいけれど、きっとBLOGの方でもミナちゃんは
素敵な見せてくれると思うし楽しみにしてるね♪
ではではまだお引っ越しまでは遊びにこれそうかな?
もうすぐ梅雨も明けるみたいだし、夏を楽しもうね!
ナツを(笑)体調崩さないように頑張ってね!
by: Rico | 2006.07.14 11:20 | URL | edit
ありゃ!メインサイト閉じたんだ~
でも引越しで色々変わるだろうから、ちょうどいい機会ともいえるかも??
私も最近サボリ癖がついたから、ちょっとヤバイよ~(^_^;)

ランチの女王はうちも見てたー♪
妻夫木くん、情けないブリがイイ感じだよねぇ(*≧ω≦*)
それにしても、オムライスをしっかり包めるノブさんてばさすがだよ!私は相変わらず「卵乗せ」だもんね(-_-;)
by: Yuka | 2006.07.14 20:14 | URL | edit
ミナさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そしてご無沙汰です~!
メインサイト閉めちゃったんですね!
SAYAも最近バイトとかあってなかなかサイト更新が出来ずだったんだけど今日リニュもしたので頑張っていこうかなって (●´艸`)

ランチの女王SAYAも見てます~♪
夕方やってるよね!
あれ再放送結構やってるような気が・・!
けどいつ見ても飽きないドラマで最近またハマってます( ̄m ̄〃)ぷっ!
ノブさんのオムライスが美味しそうで美味しそうでたまらないです~(笑)
お料理上手っていいなぁ~♪
by: SAYA | 2006.07.16 20:47 | URL | edit
>nanaさん
サイト閉鎖しちゃった。
新しいサイトをオープンできたらいいなと思ってるんだけど…。
「ランチの女王」は面白かったなぁ~
ワタシもキックが上手になりたい!!
オムライスは今までも、何度も作ってもらってるノブの定番得意メニューです♪
ワタシが作るより美味しいんで、いつも作ってもらってます(^^;)
by: ミナ | 2006.07.16 23:07 | URL | edit
>ゆっこ
そうそう!!
IKEAのキッチンクロスだよ~
当たり前だけど、同じものが売ってるんだね♪
今頃もう日本だよね!!
DSゲット、頑張ってね~!!
Wi-Fiコネクタも忘れずに~!!!
by: ミナ | 2006.07.16 23:09 | URL | edit
>Ricoさん
ZEN君、これからも元気いっぱいで、良いお兄ちゃんでいてね!!
元気に走り回れるようになって、ほんとによかったよね☆
サイトはいったん閉じたけど、落ち着いたらまた新サイトを作ろうかとも思ってるんだ~
BLOG1本の楽さに慣れちゃうと、もう作る気なくしちゃいそうだけど(^^;)
これから忙しくなりそうだけど、頑張るね~!!
暑さに負けそうだけど・・・。
Ricoさんとこの第2弾も楽しみにしてるので、頑張って!!!
by: ミナ | 2006.07.16 23:13 | URL | edit
>ユカりん
サイトはいったん閉じたよ~
引越し後はもう使えなくなるアドレスだったからね。
メルアドも変わる予定だよ。
「ランチの女王」面白かったよね~
妻夫木くんは情けない子の役が似合うよね。
って思うのはワタシだけ?!
オムライスはワタシも卵のせ派だから大丈夫!!!
by: ミナ | 2006.07.16 23:15 | URL | edit
>SAYAさん
ご無沙汰です~
サイトリニュしたんですね!!
後でゆっくり遊びに行きますね。
SAYAさんのおウチの方は、今も「ランチの女王」の再放送やってるの?
ウチの地域はもう終わっちゃったけど、面白かったな~♪
by: ミナ | 2006.07.16 23:18 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

新宿中村屋| HOME | イタズラもろもろ
