スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
やっと
先日、家の引っ越しが無事に終了しました
引っ越し当日はとーっても暑く、全て終わった時はヘロヘロに・・・
それでも、親に手伝ってもらったり、ご近所でダックス繋がりのお友達にハルナツを預かってもらったり、手助けしてもらっての引っ越しだったので、だいぶラクだったはずです
アリガトウ

新しいオウチには、まだ引っ越し屋の箱が山積み状態
まだ足りない物がたくさんあるし、しばらくは片付かないと思うけど、毎日暑いし、ノンビリやるつもりです

ビビリなくせに好奇心旺盛なハルは、毎日探検中で気づくと箱の上に登ったりしてます
真似っこナツは、ハルよりは低い箱の上に登ったりしてるけど、やっぱりビビリなので、ワタシのストーカーと化してます
2ワンとも、新しい家に馴染んでないせいか、お留守番中はキャンキャン鳴きっぱなしみたい
留守番というより、知らない所に置いてかれると思ってるんだろうな・・・。
可哀相なので、早く慣れて欲しいです

無事にネット接続もできるようになったし、この日記もノンビリ更新していくので、またヨロシクです

391.jpg
スポンサーサイト
2006.08.09 Wed 15:24   comment:4   trackback:0   [にっき]
comment
お疲れさまでした~♪
土曜日暑かったもんね(-_-;)大変だったでしょう。ご苦労様!!!

新しいお家に慣れるって、ワンコも時間かかっちゃうのかもね。SHINも酷かったし・・・。
ハルナツちゃん、早くお家に慣れるといいね(*^▽^*)
それにしても箱に登ってるの!?うぉーハルちゃん大胆ね^^;
by: Yuka | 2006.08.09 19:48 | URL | edit
>ユカりん
うだるような暑さだったよ~
おかげで2~3日は疲れがとれず、家でゴロゴロしてた・・・(^^;)
ワンコが家に慣れてくれるのも時間の問題だと思うけど、初めての引っ越しだからね。
どれくらい時間かかるかな・・・。
ナツの方が酷そうだよ。
どこ行くのもついてくるもん。
ハルは探検を楽しんでるようだよ(^^)
by: ミナ | 2006.08.10 13:53 | URL | edit
お引越しお疲れ様~。先日は突然ごめんなさいでした。
しばらく落ち着かないだろうけど、新居ってワクワクするよね(^^)ちなみにウチはまだあけてないダンボールが・・・って一生そのままかも(^^;
早くハルナツちゃんも慣れてくれるといいねー。
そのうちまた押しかけます(笑)
by: 京 | 2006.08.11 00:35 | URL | edit
>京さん
引っ越し、大変でした~
やっと終わってホッとしてます。
先日は、留守中でゴメンナサイでした・・・。
また遊びに来て下さいね♪
まだまだ部屋らしくなってないですけど(^^;)
ハルナツ、ほんと早く慣れて欲しいです。
ちょっとの物音にも過敏に反応してます(>_<)
by: ミナ | 2006.08.11 10:06 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

お散歩| HOME | パイレーツオブカリビアン
