スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
お散歩
引っ越し後、初めてハルナツのお散歩へ行きました
新しいオウチはとっても嬉しいのだけど、ハルナツのことを考えるととっても残念なことがあります。
前に住んでいた所は自然がいっぱいで、毎日のお散歩で、一面芝生の公園へ行き、ノーリードで走り回らせてあげることができました。
ボールを追っかけ、ノビノビと遊んでたんだけど・・・。
これからは、住宅街をグルグル歩き回るお散歩となりそうです
もちろん、コンクリの道路です
これがとっても残念・・・
前の環境が良すぎたんだけどね
車でちょっと行った所に、ドックラン付きの大きい公園があるので、できれば毎週末にそこに連れて行って、ノビノビさせてあげたい
そこのドックランには行ったことがないので、まずは今週末に様子見に行ってきます。
予報だけど、晴れてくれるといいな。
そして、ハルナツが気に入ってくれるといいな

前はこんな公園.
392.jpg
スポンサーサイト
2006.08.10 Thu 23:09   comment:6   trackback:0   [ワンコ]
comment
ミナちゃんお引っ越しお疲れさまでした!まだ
片づいていないんだよね~ゆっくりボチボチと
やればいいさ~って暢気に言ってみる(笑)
blog再開でせっかくプレに参加してくれたのに
今回残念でした。またもっとシークレットで
やっちゃおうかなと。その時は参加ぜひぜひ♪
新居近くには公園がないんだね(*>v<)
うちもね~いつも車で行ってるの。なかなか
すべてが揃った環境ってむずかしいよね~けど
はやくハルナツちゃんが居心地よく過ごせるように
なるといいね!ミナちゃんも疲れがたまっている
と思うからたまにはゆっくりしてね!
by: | 2006.08.11 21:18 | URL | edit
お疲れ様!
ミナさんお引越しだったのね!
お疲れ様~って言っても徐々にお片づけって感じかな!?
環境変わって体力消耗してると体調崩すから気をつけてね!
私なんて夏風邪で3週間以上ダルダルだったんだよ~(・_・;)
ハルナツちゃんが早く慣れると良いね♪
by: Char | 2006.08.11 22:24 | URL | edit
Ricoさん、かな?
全然片付いてないです~
今月中ってのも、ちょっと諦めてるんで(--;)
プレ企画、残念だったけど、ZEN君の可愛い姿が見れてヨカッタ~(^^)
そそ、近所には公園らしい公園がないのです・・・。
Ricoさんも、車で連れていってあげてるんだ!!
ウチも、これからは週末くらいは広々した所に連れていってあげたいな~、って思ってます。
元々、走るタイプの子ではないですけど(^^;)
by: ミナ | 2006.08.13 21:53 | URL | edit
>Charさん
暑い最中に引っ越しでした~
引っ越しで精根尽きて、片付けまで気力が持たない・・・。
ちょっと放心状態です(^^;)
先月は、Charさんと遊べるチャンスがあったのに残念だったな~
落ち着いたらまた遊んで下さいね♪
by: ミナ | 2006.08.13 21:56 | URL | edit
おつかれさま~
お引越ししたんだねぇ。
新しいお家に慣れて落ち着くまではちょっぴり時間が必要だね。
ハルナツちゃんにしたら「いつお家へ帰るの?」って思っちゃいそうだもんね。
アスファルトはお散歩になっちゃうのは残念だけど、近くにドッグランがあるならちょこちょこ通えそうだね!いいドッグランだといいね。
by: yoshi | 2006.08.14 16:43 | URL | edit
>yoshiさん
引っ越し、暑くて大変だったよ~
ハルナツは、ちょっとずつ慣れてきたみたい♪
ナツはヘソ天で寝てるし(^^;)
結局ドックランへはまだ行けてないんだけど、ホントいい所だといいなぁ。
アスファルトばかりじゃ、可哀相だものね(>_<)
by: ミナ | 2006.08.16 10:30 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

Xiaostyle、その後4| HOME | やっと
