スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
龍の巣?!
今日は、ソファやサイドボードを買いに、IKEA~東京インテリアへ遠征
ガーデンウォーク幕張にも足を伸ばしたりして、だいぶ疲れちゃった
前のオウチより、ちょっと遠くなってしまったんで、行ったからにはついでに見たい所がたくさんあって
ソファはノブと意見が合わず、見て回るのに苦労したけど、早く欲しかったので何とか購入に漕ぎつけました
それなのに、配送予定日は8/26・・・
8/22予定だったけど、土日がよかったんで更に遅くなっちゃった
早くリビングでリラックスしたい・・・

途中、天気が悪くなって、たくさんの雨が降ってきた。
雲が今まで見たことないくらい怖い感じに
「龍の巣だぁ~!!」、と叫びたくなるのはワタシだけ
夏の入道雲なんかでは、雲と雲の間にラピュタが見えそうな気がして、つい影を探してしまうワタシだけど・・・。
龍の巣を連想する雲を見たのは初めてかも

Xiaostyle
394.jpg
スポンサーサイト
2006.08.12 Sat 23:33   comment:6   trackback:0   [にっき]
comment
うちのソファも配送がお盆明けなったよ!
20日に来るんだけど、2週間以上も間があいちゃった~~(-"-)
お盆休みだから仕方ないのかなぁ・・・。
サービス業にお盆は無い、と勝手に思い込んでたんだけど(^_^;)

龍の巣、わかるわかる!!
私もラピュタ大好き(*≧ω≦*)
by: Yuka | 2006.08.17 16:56 | URL | edit
コンバンハー☆
ミナさーん、なんとなんとお引越ししたのねーー!!
でもでもミナさんってとっても素敵なマンションにお住まいじゃなかったっけ??なのにお引越し??す、すごいよ~~(*´∀`*)ウットリ~
ソファーはどこでgetしたの~?
私、いつかIKEAでソファー買いたいなぁなんて思ってるんだ♪大きくて存在感たっぷりなやつが欲しくって^^ 
インテリアをどうするか、いろいろ考えてるときってすごく楽しいよね!! 私も一からやり直したい!(笑)
by: sae | 2006.08.19 21:38 | URL | edit
毎回です(^^;
特にこの季節、積乱雲を見ると必ずといって良いほど(心の中で)『竜の巣だぁ!』と思ってます(^^;
by: みの | 2006.08.20 01:07 | URL | edit
>ユカりん
もうソファ来たかな?
お盆はさむと、配送遅いね~
ウチは次の土曜までお預けだよ・・・。
ダイニングテーブルの他、リビングにはしょぼい座椅子しかないからなかなかくつろげなくって(--;)
龍の巣っぽいでしょ!!
ラピュタとナウシカは大好きなの~
by: ミナ | 2006.08.21 12:36 | URL | edit
>saeさん
真夏の引越、大変でしたぁ(>_<)
前は、ペット共生の公団に住んでたんですよん。
新築だったし、環境もよくて気に入ってたんだけどな~
ソファは、IKEAで大きいの買っちゃいました(*^^*)
早く届かないかなぁ~
インテリア系の雑誌とか見てると夢が膨らみます♪
家具も全部一掃したいけど、いくらかかるか考えると恐ろしい(^^;)
by: ミナ | 2006.08.21 12:39 | URL | edit
>みのさん
みのさんも、龍の巣、連想しちゃうんですね~
雲見てると、絶対ラピュタを思い出しちゃいます(^^)
by: ミナ | 2006.08.21 12:41 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

大勝軒| HOME | Xiaostyle、その後4
