--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
大集合♪
今日はワンコ友達のオウチに大集合~
5月に生まれた赤ちゃん(ニンゲンのね)に会いに行ってきました
とっても小さくてカワイイ女の子
どんな女の子に成長するんだろう
女の子って、ひときわ成長が楽しみな気がする

皆でお喋りして、ワンコ達はまったり楽しい時間を過ごせたと思いまっす
SHIN君のBDケーキも、ワン達みんなで分けて食べたしね
あまりに暑くて、ドックランで大はしゃぎはできなかったけど。
大集合写真を撮ってみた
と言うか、SHIN&KARIN家から、後で頂いた写真です
アリガトウ~
それにしても、ナツ小さいです・・・
あ、ハルは最初から不参加です
絶対、輪を乱すし
でも、こんないい写真を見ちゃうと、参加チャレンジだけすればヨカッタかな、とちょっと後悔
また遊びに行かせてもらおうっと

401.jpg
2006.08.19 Sat 23:32   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
ミナちゃん、先日はどうもありがとうー!
SHINのケーキまで!とっても嬉しかったよぅ。ありがとね~(*´▽`*)

コンフォでの会って、ホントに落ち着くよね♪
ワンコも人間もリラックスしてるからかなo(^▽^)o
次はハルちゃんも集合写真にチャレンジしてみよ~♪
by: Yuka | 2006.08.29 20:43 | URL | edit
>ユカりん
こちらこそ、どうも~!!
楽しかったね♪
あそこはほんとに落ち着けるね♪
また遊びに行かせてもらおう!!
涼しくなってくるから、ドックランでも思い切り遊ばせたいね☆
ハルも・・・次回はチャレンジだけさせてもらうよ~(^^;)
by: ミナ | 2006.08.30 11:00 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

あぁ~あぁ~| HOME | 焼きそば
