--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ハルナツ服
ハルナツの新しい洋服が届いた
ワタシの大好きなお店、DogCommuneさんです
ハルはピンク、ナツはブラウン
サイズは同じSサイズで注文してたんだけど、ハルがちょっと太ったからMにすればよかったかと、後で心配になってきて・・・
ちなみにハルは3.9kg、ナツは3.3kgです・・・。
でも着せてみたら、問題なかった
カワイイ~
同じサイズだから着まわせる

402.jpg

20日、ハルがヒートになった。
ハルのヒートって、少量だし、とにかく手がかからない。
獣医さん曰く、ナツを迎えたことでホルモンが刺激され、ヒートも活発になるかもしれない、とのこと。
交配するチャンスもまだある、と。
もうハルの交配は考えてないけど、病気になりにくくするには活発な方がいいみたい。
ところが、今回も少量。ますます少量。
陰部も大して大きくならない・・・。
ほんっとにハルって交配にむいてないんだなぁ。
ヒートになる前日に、ワンコ大集合したのに、男の子ワン達はハルよりもナツを追いかけてたし
ハルのヒートのことはこれからも見守って、避妊手術のことも考えないといけないな
2006.08.22 Tue 23:56   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
こんばんは~♪
DCさんのお洋服GETされたんですね!
あちゃりんもきのこボーダー欲しかったんだけど、今回は断念(>_<")生地がすっごくいいので着せやすいですよね~。次回またいいデザインが出るのを期待してます♪
ハルちゃんどっちかな~右かな!?
ハルナツちゃん洋服似合ってる~(*^^*)
by: あちゃりん | 2006.08.27 21:21 | URL | edit
>あちゃりんさん
こんにちは♪
DCさんの再開は心待ちにしてたんです~
きのこボーダーも、生地がしっかりしていて、いつまでも着れそうな感じですよん。
秋冬ものも楽しみですね!!
ハルはピンクの方です~
by: ミナ | 2006.08.30 10:58 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

FF3| HOME | あぁ~あぁ~
