スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
モップ
だいぶ前に、ダスキンが試供品でモップなどを持ってきた。
「ダックスちゃんはね~、ウチのモップについている化学薬品の臭いが好きみたいなんです~
ダックス飼ってる他のお客さんでもね~、僕が行くとズボンにまとわりついてきてね~
僕のズボンにも臭いが染み付いてるのかな~
だから、お客さんのトコの子もね~、モップがけしてると大変だと思いますよ~
モップにまとわりついてきて、掃除どころじゃないないかも~
じゃ、宜しくお願いしますね~」
と、口を挟む隙もないくらいまくし立てて、モップを置いていったけど・・・。

あの、、、ちっとも興味示しませんけど
ハルなんて、モップ近づけてもどいてもくれなくて、わざわざどかさないとハルが居た場所を掃除できないし
ナツはなぜかモップの動きにビビッて、ヒンヒン言いながら少しでもモップから遠ざかろうと部屋中逃げ惑ってるし・・・
試供期間が終わって、丁重にお返ししました
ベラベラだったダスキンのお兄ちゃんは、無言で持ち帰って行ったけど。
ちょっと感じワル~

ちなみに、その後使ってるクイックルワイパーでも、全く同じ反応

↓の写真は、引越祝いでお友達から頂いたコンパクトデジカメで撮影したハルナツ
すっごく使いやすくて重宝しそうです
どうもでした
409.jpg
スポンサーサイト
2006.09.05 Tue 23:34   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
デジ、使いやすそう?よかった(^^)
相変わらずハルナツちゃんぴったりくっついて写真撮れるんだねえ。
ベルラフは必ず微妙な距離を保ってるよ(笑)

私が雑巾がけすると、ラフは雑巾にケンカ売るよ。だからモップにも反応しそう~。
引っ越した当時ダスキンやってたけど、やめるときの態度かなり感じ悪かったなぁ。
by: 京 | 2006.09.12 00:06 | URL | edit
>京さん
デジ、すっごい使いやすいです!!
液晶画面が大きいのが更に魅力!!!
ほんとにどうもです~!!
最近、寝るのも2ワンでよく寝るようになって。
ハルは意外と平気みたいです。
ベルラフは・・・やっぱりベルの方が距離をとろうとするのでしょうか??
ダスキンやってた当時は、まだラフはいなかったんですね~
似たような動きだから、きっと反応すると思います♪
面白いですよね~
ダスキン、同じお兄ちゃんだったらヤダナァ。
インパルスの堤下に似てました・・・。
by: ミナ | 2006.09.12 15:51 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

バナナケーキ| HOME | どうぶつの森 9月の魚たち
