--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
完全にグチ
とってもツイテナイ1日だった・・・。
お昼ゴハンから戻ったら、パソコンが死んでた。
仕事中のファイルや、数年にわたり積み上げてきた重要資料とか、ローカルドライブに入っていた色んな物が、一瞬で消えた~(ToT)/~~~
デスクトップに貼ってたハルの写真とか・・・。
PCの要領を大幅アップしてもらったので、ローカルフォルダに一度溜め込んだのがいけなかったけど・・・。
それにしても、元がボロイんだよっ<`ヘ´>
まっさらに初期化されてしまったのである~

まだある。
今の仕事って、ある銀行の国際部門のシステム開発。
外国の都市名がたくさん出てくるんだけど、聞いていたある都市名の綴りが間違っていたらしいことが発覚!!
んなマイナーな都市の正確な綴りなんか知らないから、言われた綴りのまま、何の疑いもなくプログラム作りますた。
400本くらい、その都市名盛り込んで作ったんですけど・・・。
それ全部作り直しですかっ?!(゜o゜)
期日までにはもう絶対ムリ!!!!
明日、その判断が下される・・・。ヒドイヨ(;O;)

来週、平日にお友達と遊ぶ為に会社を休む予定だけど・・・。
こうなったら絶対休むべく頑張ってやる!!
って、PCの環境設定しないと・・・(-_-;)
今日は完全にグチだらけの日記・・・。
48.jpg

2005.04.13 Wed 22:09   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
おぉぅ(゚Д゚;)))
色々あるってコレだったのね!
・・・頑張れぇ(T▲T)
by: Yuka | 2005.04.19 20:53 | URL | edit
そうなのよ~
なんとか先が見えて、ほっとしてるとこ(^o^)丿
明日、ヨロシクねん!!
by: ミナ | 2005.04.19 23:49 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

お多幸| HOME | ブリーチ
