--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
久しぶりの公園
今日は、ノブのお姉さまが遊びに来てくれた。
3人で、柏の葉公園へ行ってみた
毎日のお散歩は、住宅街をちょこっと歩くだけなんで、芝生たっぷりの広々とした場所で遊ぶのは、ほんとに久しぶり
とっても広い公園なので、人が殆ど居ない場所を見つけて、ハルナツをちょっぴり開放してあげた
ハルナツの活き活きした顔が見れて、すっごく嬉しかった
引っ越す前までは、毎日こんな風に遊んでたのにな、って思うと、やっぱり切なくなるけど、できるだけこういう公園に連れてきてあげようと思った
423.jpg
2006.09.16 Sat 23:10   comment:0   trackback:0   [ワンコ]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

どうぶつの森 金のなる木| HOME | 桂花ラーメン
