スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
懐かしの公園
今日は、以前に住んでいた家の近所にあった公園に遊びに行った
ビビリなハルが珍しく平気なワン友達もいるし、ほんとはもっと頻繁に行きたいと思ってたけど、バタバタしてたし、暑かったり雨だったりして、なかなかね・・・
ここはもう毎日散歩で行っていた公園だし、ハルもナツもホームグラウンドの用に走る、走る
特にハルは、すごいはしゃいでて、ボールを追っかけながらキャンキャン、すっごく楽しそうだった
やっぱり、ワンは外で元気に走り回ってる時が一番
今回は残念だったけど、次回はお友達に会えたらいいな
絶対また行こうっと
425.jpg
スポンサーサイト
2006.09.17 Sun 23:12   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
嬉しそう♪
ご無沙汰です^^
ハルナツちゃんとも、柏の葉ではとっても嬉しそうに写ってますね~♪
こっちのお写真でもボールを追いかけてるナツちゃん?が飛んでるようにも見えまっす!!

ノブさんのお手製グラタンも美味しそうですね~。一度でいいからノブさんの手料理食べてみたいわ('-'*)
ミナさんお仕事続いてますか???
by: ぢゆん | 2006.09.21 22:44 | URL | edit
>ぢゆんさん
ぢゆんさん、お久しぶり♪
ハルもナツも、外で遊ぶのが大好きみたいです!!
嬉しそうに遊んでくれると、ワタシもとっても嬉しいです♪
仕事は、引越しを機に辞めたんですよん。
もともとそのつもりで、始めた仕事だったのです。
グラタン、いつでも食べにきて下さい♪
ぱお君にも会いたいし。
車はどうしたかな?
by: ミナ | 2006.09.25 12:43 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ナスグラタン| HOME | どうぶつの森 金のなる木
