--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
また公園
またまた、懐かしの公園へ
まず、近くのホームセンターで買い物を済ませる。
ハル、ナツと一緒のカートでも完全に平気になったなぁ
ナツが来たての頃は嫌がってた気がするけど。
432.jpg

で、公園へ
433.jpg

芝生もとってもキレイだし、慣れた公園でのサッカー
ハルナツだけじゃなく、ノブも楽しんでたみたい
434.jpg

この後、近所のダックス友達のポル君、げんき君が来てくれて、一緒に遊びました
ビビリなハルでも平気なダックス君たちです
ナツはいっつもげんき君と超高速で走り回って遊んでて、今日もそれを披露してくれた
ノブは、そんな風に遊ぶげんき君とナツを見るのは初めて
急なお誘いでも応じて頂き、どうもでした
写真を撮り忘れちゃったのが残念
また近々、買い物があるんで遊びに行こうっと
2006.09.23 Sat 23:13   comment:2   trackback:0   [ワンコ]
comment
いいね!
懐かしの慣れた公園でおもいっきり遊べて楽しそうだね!
ハルちゃんも一緒に遊べるお友達ときれいな公園で遊べるヒトトキってすごく大切だね♪
みんなご機嫌そうでいいねいいね!!
by: yoshi | 2006.09.26 20:06 | URL | edit
>yoshiさん
慣れた公園って、ワンコも自分も遊び方がもう分かってるからいいね♪
すごく遠いわけではないので、また行きたいな☆
やっぱりワンコはお外が一番だよね!!
by: ミナ | 2006.09.27 11:54 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ナス味噌混ぜご飯| HOME | 角ふじ
