--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ナツと雷
ワンコを飼われてる方って、夜は一緒に寝てますか?

ウチは、ハルもナツも一緒です。
一緒というか、夜は寝室でフリーなんで、ベッドにきたきゃ勝手に乗ってくる。
ハルは、ベッドで寝るのが好きな子なんで、さっさとノブの腕の中に潜りこみ、スヤスヤ寝始める

ナツは、寝室に入ると大興奮で、リンゴちゃんっていうゴムおもちゃをくわえながら寝室を走り回り、更に頭をグルングルン振って遊んだり・・・
いい加減寝ようよ、っていう時はやめさせるけど、とりあえず勝手にさせて・・・。
で、気が済むと、ベッドの脇にあるドーナツ座布団で丸くなるか、ベッドでノブとワタシの足の間辺りで丸くなるか、どちらか。

ところが先日。
雷がひどかった日
ハルはいつもと全く変わらず、大人しく寝る体勢に入ったけど。
ナツは、ひどくビビッてて、リンゴちゃんには目もくれず、ベッドにまっしぐら
足元じゃなく、ワタシの顔に顔をピッタリくっつけてきて、震えてる
撫でてあげたら安心したのか、そのまま寝ちゃいました
もうこの上ないくらい愛おしかったな~

しかし、いつもこれくらいスンナリ寝てくれたらいいのに・・・
もう次の日からは、またひと暴れしないと寝れない子に戻ってた

440.jpg
2006.09.28 Thu 14:54   comment:0   trackback:0   [ワンコ]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭| HOME | 同じカッコ
