--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭
昨日、「水曜どうでしょうEXPO 渋谷パルコ小祭」へ行ってきた
朝はちょっと出遅れて、渋谷には11時過ぎに到着。
小祭は10時からだったんだけど・・・。

いやぁ、驚くほど長蛇の列、列、列・・・。
ワタシ達が到着した時点で、1000人ほど並んでいたらしい・・・
舐めていた訳じゃないけど、結果的に甘く見ていたってこと
でも平日だし、たまたまノブが休みだったからちょうどいいと思ってたんだけど
とにかく、中に入れるのは夕方頃と言われ、他に買い物もあったのでいったん諦めた。

で、渋谷を後にし、原宿方面へ買い物へ行く
NHKを横目に、ここまで並んだりして~、と半分以上は冗談ではなく話していたら・・・。
週末はやっぱり並んだらしい・・・それも代々木公園まで・・・恐るべし、どうバカ

買い物をすませ、また渋谷に戻ったのが14時過ぎ。
淡い期待はやっぱり淡かった・・・。
列は変わらずで、今から並んでも入場は19~20時と言われ、今度こそ断念
ダメと言われると、どうしても!!、となる性格なので、普段なら並んだろうけど、今は訳あってムリできない体調なので、泣く泣く諦めました
どうでしょうファンって、なんて熱いんだと、改めて驚かされながら・・・。
平日にリベンジしたいな
442.jpg

で、残りの買い物もすませ、銀座へ
一度味わってみたかったキムカツへ。
最近、銀座店だけはキムカツを改め、ゲンカツという名前になったらしい。
豚バラを何層にも重ねて揚げてる、っていう有名なお店です
ノブはプレーン、ワタシは梅しそを注文。
梅しそは、HPの写真と違って、見た目で梅が入ってるのかよく分からない。
味も梅しその味は、殆どしなかった・・・。
ちょっと期待し過ぎてたのか、美味しいけれど、うーんあれ?、って感じでした
びっくりは、お茶
出がらしも出がらし、お湯に近かった。何アレ
キャベツはドレッシングとマッチして美味しかった
443.jpg
2006.09.30 Sat 23:30   comment:0   trackback:0   [にっき]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

王道家| HOME | ナツと雷
