スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
成田ゆめ牧場
ワンコ友達と、成田ゆめ牧場へ行ってきた

初めての場所だし、小学校の遠足でマザー牧場へ行った以来
だから、すっごく楽しみだった

まずは、腹ごしらえでお昼ゴハン
ワタシは、炭火焼豚丼を食べたんだけど、お肉も柔らかくて美味しかった

そして、ドックランへ
結構広いし、アジリティもあって、楽しめる
小型犬専用のランもあって、そこで遊ぶことに。
ベル&ラフちゃんは、アジも楽しんでたな~
SHIN君&KARINちゃんは、元気いっぱいに走り回ってたし
ハルはボールでまぁまぁ遊べたかな。
ナツは、もう元気あり過ぎでした
他のワンちゃんまで、走ろうよ~、って感じで追って追って
445.jpg

皆、ドックラン満喫かな
446.jpg

ぐるっとお散歩して、牛を見たり、ソフトクリームを食べたり
ワタシは、Wでかぼちゃとさつまいものアイスクリームを食べたんだけど、とーっても美味しかった
色んな種類があったから、全制覇したいな~

天気が悪くなっちゃったんで、早めのお開き。
今日はすっごく楽しめた
飲むヨーグルトと、ハルナツのチーズタルトをお土産に帰りました
また行きたいな~

今日は、ナツが我が家に来てちょうど1年の日。
記念すべき日を楽しく過ごせてよかった
チーズタルトも喜んで食べてくれた
スポンサーサイト
2006.10.01 Sun 23:50   comment:4   trackback:0   [ワンコ]
comment
ミナちゃん先日はどうもありがとー♪
ナツちゃん、かなり満喫してたね(^ー^* )
ハルちゃんもドッグランで走れたし、ワンコはみんな楽しそうで行ってヨカッタ~♪

そうそう、アイス、私もダブルにしておくべきだったと後悔したよ~~(´Д⊂グスン
次はダブルで旬の味を満喫する予定(*´艸`*)
by: Yuka | 2006.10.04 18:51 | URL | edit
日曜日はありがとう!疲れなかったかな?
ナツちゃんはさすが末っ子元気いっぱいだったね!
ベルラフももうちょっと走って欲しいんだけどなぁ。
あの豚丼おいしかったし、アイスも食べたいしまたいこう!
買ってったチーズケーキ美味しかったよー。
結局2人で食べた(笑)
by: 京 | 2006.10.04 21:40 | URL | edit
>ユカりん
こちらこそ、アリガトね~♪
ほんと、ワンコ達もきっと満喫できてたよね☆
また行きたいな~
アイス、ダブルでもそんなに値段が変わらないからオススメだよね。
トリプルもあればいいのに~!!
次の旬の味って何だろ~(*^^*)
by: ミナ | 2006.10.05 11:20 | URL | edit
>京さん
こちらこそ、どうもでした~
やっぱり、ちょっと疲れるけど、翌々日くらいにどっとくる感じで・・・遅いな(^^;)
ナツはかなり満喫してましたね~
ベルラフとも、もっと走って欲しかったなぁ。
是非また♪
あ、チーズケーキ完食したんですね!!
ウチはあの後、サフランでパンをたくさん買って帰りました♪
by: ミナ | 2006.10.05 11:23 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ナツが来た日| HOME | 王道家
