--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ナツが来た日
昨日は、ナツが我が家に来てちょうど1年の日
ナツは大阪からやって来たので、飛行機で空輸
羽田まで迎えに行ったなぁ
実物のナツの顔を初めて見た時は、とっても可愛くて嬉しくてたまらなかったなぁ

受け渡された直後のナツ.
447.jpg

ハルとご対面.
448.jpg

ウチに着いた日と、次の日くらいは、昼間ずーっとピーピー泣いてたナツだけど、夜はちっとも泣かなくてグッスリ寝てたっけ
今では、3.3kgと小さめでどうもまだ子犬にも見えちゃうナツだけど、ずいぶん成長したかな。
ハルとも仲良くなったと思うし
449.jpg

これからも元気に楽しく過ごして欲しいな
ハルのことも、もっと大切にね
450.jpg
2006.10.02 Mon 23:47   comment:4   trackback:0   [ワンコ]
comment
ナツちゃん、ハルちゃんへの体当たりはお約束のようだもんね^^;

最初の写真に比べて今って、ハルナツちゃんの距離感が全然違うね!
by: Yuka | 2006.10.04 18:52 | URL | edit
>ユカりん
すごい体当たりするんだよね~
アレって、ナツの愛情表現だと思ってるんだけど、ハルにしてみりゃ、いい迷惑だよね・・・(^^;)
だいぶ接近できるようになったよね。
一緒に寝てるし♪
by: ミナ | 2006.10.05 11:37 | URL | edit
ちっちゃ!!

ナツちゃんが来てから、まだ1年なんだっけか…。
それにしても、ハルちゃんとの初対面の時の写真のナツちゃん、ちっちゃいねぇ!!
まだまだ小さいとはいえ、1年ですごく大きくなったんだねぇ(シミジミ)
by: ゆっこ | 2006.10.06 05:43 | URL | edit
>ゆっこ
ナツちっちゃいでしょ~
もうずっと前からウチにいる気がするけど、まだ1年なんだよね。早いな~
ウチに来た時のナツは、生後3ヶ月だったからまだまだパピーちゃんだよね。
今もそれほど大きくならなくて、やっぱり子犬みたいなんだけど(^^;)
by: ミナ | 2006.10.10 12:36 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

かぎ編み| HOME | 成田ゆめ牧場
