--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
初胎動
本日、ドックショーへ行った訳ですが。
首都高が激混みだったのです
ちっとも進まない車中・・・。
突然、ポコッ、って。
もしや、胎動
コレがそうなの???
自分のお腹が感じてるのか、お腹に当ててた手が感じてるのか、よく分からなかったけど、ノブにも手を当ててもらってみた。
そうしたら、また「ポコッ」って
ノブにも分かったみたい~
お腹がゴロゴロしてた訳じゃないから、コレがきっと胎動なんだろうな~って
あまりにも進まない車に、イライラしたのかな

最近、暇さえあれば、お腹に手を当てて胎動探しをしてたんだけど。
やっと出会えた
その後、夕方、夜にも数回ポコポコを感じたけど、もうノブには分からなかったみたい。

↓は、ボディショップのボディバター。
妊娠線予防にいいって、お友達から聞いたことがあったので、使ってみることに
オレンジとパッションフルーツ。
とっても美味しそうな香り~
464.jpg
2006.10.21 Sat 23:59   comment:6   trackback:0   [ニンプ]
comment
オメデトウ☆
遅くなっちゃったけど、ご懐妊オメデトウ!!
しかも初胎動も体感したのねっ♪
渋滞にシビレを切らしてのキックキック??
ハル&ナツちゃんのお姉ちゃんっぷりが楽しみだね。
マタニティライフを盛りだくさん楽しんでねぇ!!

妊娠線は油断ならないらしいから念入りにねっ♪
by: yoshi | 2006.10.24 12:49 | URL | edit
初胎動かぁ~~超感動な感じするよ~~(*^▽^*)
この前までの腹痛も、もしやベビたんが活発に動いてたからなのかな♪
元気イッパイに育ってるのがわかって、ホント嬉しいね(*´▽`*)
by: Yuka | 2006.10.25 17:50 | URL | edit
>yoshiさん
yoshiさん、アリガトウ~!!
きっと、渋滞にシビレを切らしたんだと思うな~
ワタシはちっともイライラしてなかったけど、ノブがちょっとイラついてたから男の子かなぁ。
ハルナツの反応がとっても楽しみ☆
妊娠線も、産後体重が戻らないとかも、すっごく怖いよ~
早くも体重増えすぎだし・・・(>_<)
by: ミナ | 2006.10.25 17:55 | URL | edit
>ユカりん
初胎動だよ☆
だったと思う・・・(^^;)
あの腹痛、もしや蹴りだったのかしら?!
そろそろ胎教とか必要かな?
ワタシが短気だから、ノンビリした子に育って欲しいんだけど~
by: ミナ | 2006.10.25 17:57 | URL | edit
おー、初胎動!おめでとう~♪
それもノブさんまで分かったなんてなんていい子なんでしょ!
ゆいなんて、みのさんがお腹に手を当ててる時に限ってぜんぜん動いてくれなくて、お腹の中にいるときから反抗期だって言ってたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボディバターはほんといいよ♪妊娠線出来なかったもん。毎日ヌリヌリだね~。
by: 京 | 2006.10.26 12:44 | URL | edit
>京さん
初胎動ありました♪
初めての胎動をちょうど2人で感じられてヨカッタです☆
でもその後は、胎動も弱いし、ノブも分からないって言うし・・・。
ボディバター、ほんとにステキです!!
すっごく美味しい香りで、妊娠線とか関係なく使い続けようって思ってます(^^)
by: ミナ | 2006.10.27 11:15 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

妊婦検診| HOME | ドックショー
