スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
母親学級
25、26日と続けて、市が主催の母親学級へ行ってきた
こういう集まりに参加するのは初めて。
出産予定日によって、参加する目安の日にちが決まってるので、周りにはだいたい予定日が近い人が多い。
産科の先生の話を聞いたり、歯科衛生士さん、栄養士さんの話を聞いたり、出産のビデオを観たり。
為になるお話をたくさん聞きました
それから、色んなチェックリストの結果で、今のとこダメ妊婦っぽい感じなので、もっと食事に気をつけたり、運動したりしないといけないみたい・・・
自分でも、体重が増えすぎてたのが気になってたんで、これからもっとちゃんとしないとな、って反省
あとは、お味噌汁を持っていって、塩分濃度を測定してもらったりした。
この結果だけは、「塩分薄め」でまず良しでした

24日は、大安で戌の日だったので、水天宮へ行く予定だったけど。
朝は雨で天気も悪かったので、延期にしちゃった。
昼間は雨も止んだので、行けばヨカッタかなぁ
きっちり晴れて欲しいな~

ちょっと前の晴れてた日.
465.jpg
スポンサーサイト
2006.10.26 Thu 23:48   comment:2   trackback:0   [ニンプ]
comment
おめでと~♪
わーわーミナさん、なんとなんと赤ちゃんがぁーー?! おめでとおめでとーー(≧∇≦)
お体を大切に、マタニティライフを満喫してね~♪
ミナさんとノブさん、とっても素敵なパパさんママさんになりそう☆ 赤ちゃんの誕生がほんとに楽しみだね=^-^=
by: sae | 2006.10.30 17:55 | URL | edit
>saeさん
saeさん、どうもです~♪
素敵ママになれたらいいんだけど・・・(^^;)
ちょっとコドモが苦手だったりするんで、ちょっと不安です~
ハルとナツに癒されながら頑張ります~!!
by: ミナ | 2006.10.31 13:10 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

| HOME | CMであの公園
