スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
柏のラーメン屋、誉(ほまれ)へ行った
津田沼や本八幡にある、なりたけ出身の方が頑張ってるらしいお店。
なりたけは大好きなんで、期待大で行ってみた
ワタシは醤油に味玉。ノブは味噌。
スープはなりたけに近くて、とっても美味しい
麺はなりたけほど縮れてないかな。
チャーシューは、炭火焼かな?変わった味だった。
もやしがもうちょっと多い方が好きだけど。
でも、食べやすくて美味しかった
470.jpg
スポンサーサイト
2006.10.28 Sat 23:06   comment:2   trackback:0   [ゴハン屋]
comment
なりたけ出身の方がやってるお店が柏にあるなんてぜひぜひ行ってみたい~。

昨日みのさん、私がゆいと遊びに行ってる間に黙って一人で柏の大勝軒に行ったんだよぅ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ベビも大丈夫そうって言ってたからこんどゆい連れて行ってみるよ~!
by: 京 | 2006.11.02 09:20 | URL | edit
>京さん
誉、オススメでっす!!
なりたけまで行かなくても、美味しく頂けてラッキー☆
大勝軒!!みのさん、偵察ですね~
家族連れ、ウェルカムだったから、きっとゆいちゃんも大丈夫ですよん♪
by: ミナ | 2006.11.06 11:05 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

水天宮へ| HOME | 母親学級
