スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ワンコ大集合
今日はワンコ友達のオウチに遊びに行った
いつもと同じメンバーだけど、いっつも楽しくお喋りして、楽しい1日を過ごさせてもらってる
今回は、生後1ヶ月の赤ちゃんにも会えたし
去年から赤ちゃんも2人増えて、会うたびの成長が楽しみだし、年明けにはまた赤ちゃんも生まれて仲間が増えるし
今後も楽しみがいっぱいです
春には我が家にも増えるし
KAORIさんのさつまいもプリンと抹茶パウンドケーキ、めちゃくちゃ美味しかったなぁ

と、ところで最近、朝晩と体重計に乗ってるんだけど・・・。
この日の夜は、なんと朝から1.5kgも増えてた
妊娠してから、恐ろしいくらい簡単に体重が増える・・・
ちなみに、翌朝は1.1kg減ってた

474.jpg
スポンサーサイト
2006.11.03 Fri 23:13   comment:6   trackback:0   [ワンコ]
comment
先日はどうもありがと~~♪
毎度ながら楽しいよねぇo(^▽^)o
ノブさん、体調はその後大丈夫かしら??

ホントだね~~
去年から仲間が続々と!!
会うたびに(といっても1ヶ月に1度くらいなのに)成長してて、その過程を一緒に見ていられるんだぁ~と思うと、とっても嬉しいよね(^^♪
あの日は美味しいケーキがイッパイだったから増えても仕方ない・・・ということにしよう(笑)
ベビに行ってるんだよ、ベビに!!
by: Yuka | 2006.11.07 20:13 | URL | edit
楽しかったね~♪
みなちゃん、金曜日はどうもありがとう~♪
何だかバタバタと出たり入ったりでごめんねm(_ _)m
体調良さそうでとても安心しましたぁ。
体重は・・・・きっとケーキのせいね^^;ごめんね。
私も5ヶ月くらいの時に一ヶ月で4㌔増えて別室に呼び出しくらったんだよね(笑
最後の最後までけっきょくコントロールできなかったけど
案外産んだら平気だったりしたよぉ。
あまり気にしすぎてストレスになるのがイチバン良くないから
バランスよく美味しいモノを美味しく食べてね♪
次に会う時はまたおなか大きくなってるんだろうなぁ。
たのしみだ^^
by: KAORI | 2006.11.08 09:40 | URL | edit
>ユカりん
こちらこそ、どうもね~!!
ノブの風邪はいまだ治らず、しかもちょっとうつっちゃったよ(>_<)
ワタシは全然軽い方だけどね~
ほんと、赤ちゃんの成長は目覚しいから、ほんのちょっと会わないだけで、見る間に成長してるよね~
いやぁ、びっくりするほど、簡単に体重が増えるんだよね・・・。
寝ると急激に落ちたりするけどね。
次の検診が怖いよ・・・。
by: ミナ | 2006.11.10 10:21 | URL | edit
>KAORIさん
こちらこそ、どうもでした~!!
お忙しい日に、あんなにステキなおやつ達、ほんとにアリガトでした(*^^*)
ついつい食べ過ぎちゃった~♪
次回はワタシも差し入れしようかな。
家でもバクバク食べてるから、このままだと別室呼び出しの日も近いかも・・・。
バランスだけは気をつけるようにしてるけど、なかなか難しいですね(>_<)
お菓子は多少減らしてるけど、絶対に止められない~!!
by: ミナ | 2006.11.10 10:36 | URL | edit
先日はどうもでした♪
いやはや、またまた楽しかったね(^^)
楽しいと話も食も進むのはしょうがないね!
お腹にいるときから美味しいもの食べれて、ベビちゃんはきっとグルメな子になるねえ。
また近々~。参加できるといいのだけど。
宜しくです♪
by: 京 | 2006.11.11 16:46 | URL | edit
>京さん
こちらこそ、楽しかったですね~♪
お口が忙しい1日でしたね(^^)
グルメというか、やっぱり食べるのが大好きな子になりそうで・・・怖い(--;)
また近々ヨロシクでっす!!
by: ミナ | 2006.11.12 00:23 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

お買い物| HOME | 麺屋ながまた
