--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
かぼちゃのポタージュ
先日購入したBraunのマルチクイックを使って、早速かぼちゃのポタージュを作ってみた
いつも作る時は、お鍋で具を炒めて、コンソメスープを加えて煮立てた後、冷ましてからミキサーに移してガーッとミキサーにかける。
で、また鍋に戻して、牛乳を加えて煮立てる。
って感じだけど。
このマルチクイックがあると・・・。
鍋で煮立てるところまでは一緒で、その後ミキサーに移すことなく、マルチクイックをお鍋に突っ込んでガーッと混ぜるだけ
熱いままでも使えちゃうし
すっごく簡単にできちゃった感じ
これから活躍してくれそ~
今回は、ワタシが作りました

476.jpg
2006.11.07 Tue 23:24   comment:0   trackback:0   [お料理]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

サンマルク| HOME | 塩昆布パスタ
