--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
収穫祭
地元の農産物などを取り扱ってる農産物直売所で、収穫祭なるものが開催されていた
面白そうなので、のぞきに行ってみた
すると、野菜たっぷりのお味噌汁や、つきたてのお餅や、揚げたてのポテトチップ、やきそば、赤飯など、農産物を使った色んな出店が出てた
嬉しくなって、ついたくさん食べちゃった
特に、つきたてのお餅はサイコーだった

お餅をたくさん食べたので、体重計に乗るのが怖かったけど、ここ3週間くらいで、初めて夜計った体重が朝より軽かった
頑張って行列に並んだからかな~
お子様限定の姫リンゴ、お子様ならお腹にいるんだけどな~って言ったら、サービスでくれました
リンゴ大好きだから、嬉しい~

今週から、妊娠6ヶ月。
もう折り返し地点にきたんだなぁ

480.jpg
2006.11.12 Sun 23:44   comment:4   trackback:0   [ニンプ]
comment
つきたてのお餅、素敵な響きv-218
美味しそうだわ~(≧∇≦)

もう6ヶ月に入るんだ。
早いね~!
そろそろ性別わかる時期?早く知りたいよ~~v-238
by: Yuka | 2006.11.13 19:18 | URL | edit
食欲・・・。
つきたてのお餅・・・。
食欲がわくフレーズだわ!

姫りんごも美味しそうですね♪

6ヶ月に入ったんですねー。
折り返し地点、これからわくわくどきどきが
色々待ってますね♪
by: ナツコ | 2006.11.15 09:26 | URL | edit
>ユカりん
つきたてのお餅は、ほんとにヤバイ!!
めちゃ美味しかったよ~♪
来年もまた絶対行こうって思っちゃった(^^)
性別は、来週の検診で聞いてみるつもり~
分かるかな♪
by: ミナ | 2006.11.17 09:24 | URL | edit
>ナツコさん
お餅もリンゴも、とーっても美味しかったでっす♪
早いものでもう6ヶ月・・・。
これからがお腹も大きくなって大変な時期かな~(@_@)
by: ミナ | 2006.11.17 09:27 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

料理教室| HOME | 鶏ハム
