--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ららぽーと柏の葉
ららぽーと柏の葉のプレオープン。
どうせ明日のグランドオープンへ行くつもりだったから、今日はどうしようか迷ってたけど・・・。
近所にできたお友達と一緒に行ってみることに

・・・そうそう、近所にお友達ができたのですよ。
引っ越してきて早3ヶ月。
孤独でヒッキーな日々を送っていたけど、おむかいさんがワタシと同じ妊婦さん
新居への入居もほぼ一緒で、産院も、担当の先生も一緒
あら、ビックリ予定日は1週間と違わなかったのです
彼女の場合は悪阻がひどかったから、越してきてすぐは、ワタシより引きこもってたみたいで

で、行く行かないのやりとりしてるうちに、久しぶりの睡魔が襲ってきて、ウトウトしちゃったワタシ
出たのは夕方で、ちょっと遅くなっちゃった
平日なのに、結構な人出で混んでたな~。
フロアをざっと見て回るだけで2時間近くかかった・・・
船橋ほどの規模じゃないけど、しばらく楽しめそう

一番の目当ては、ワンコ可の本格的イタリアンっていう「JOKER'S DINING」の偵察
メニューはまぁまぁそうだけど、やっぱり食べてみないと分からないな~
ディナーの予約をしたかったけど、ノブと出直すことにした。

おしゃれめなフードコード内にある、「餅工房 黄金もち」でソフトクリームを頂いて、ちょっと休憩
487.jpg
ミニクロワッサンを買ったり、東急ストアで買い物をしたりしてから帰りました
いい気分転換にもなりそうだし、お店を見て回るだけでも結構歩きそうなので、ちょくちょく行っちゃいそう
2006.11.21 Tue 22:17   comment:6   trackback:0   [にっき]
comment
楽しそうだね♪
早速ご近所さんにお友達ができて、しかも環境がそっくりで心強いねぇ!
ちかくにららぽーとができたてことはしばらくは楽しめそうだねぇ。
ベビタンが産まれてからもいっぱい楽しめそう。
楽しみながらもお散歩になるから通う勢いね!
by: yoshi | 2006.11.22 15:12 | URL | edit
おぉ~早速行ってきたんだね!
てっきりグランドオープンに行くんだと思ってたよぉ(^^♪
ドッグカフェ、メニューは中々だったのね。ドッグランはどうだったかな?今度ゆっくり聞かせてくださーいo(^▽^)o

近所のお友達、お家も近いし状況も同じだとホント心強いね~(^ー^* )
by: Yuka | 2006.11.22 20:16 | URL | edit
>yoshiさん
そうなの~
とっても近所だから、これから心強いよ♪
ららぽは、ほんとに通っちゃいそう!!
お店を見て回るだけでも、いい運動になりそうだしね(^^)
by: ミナ | 2006.11.23 22:25 | URL | edit
>ユカりん
翌日のグランドオープンにも行ったよ(^^;)
翌日は、京さん達とも遭遇して、これまた楽しかったよ♪
今度一緒に行こうね~
結局、ドックカフェへは行かなかったんだ。
ランはないけど、ちょっとした遊び場があったよ♪
by: ミナ | 2006.11.23 22:27 | URL | edit
ご近所にお友達が出来たのはうれしいね♪
出産の時期も同じくらいで、通ってる病院も先生も一緒だなんてすごい偶然♪
年齢も同じだと、なおいいね(^^♪
柏のららぽ、オープンなんだね~
船橋よりも小さめなんだ。
柏はいろんな商業施設があるもんね~
どんどん人も増えそうだね~
by: きくりん | 2006.11.26 11:17 | URL | edit
>きくりん
ほんと!!
近所で環境も同じで、とっても心強いよ~!!
産院の先生は評判がいいから、産院名聞いた時、きっと先生も一緒だと思ったらその通りで♪
予定日はすごく近いのに、お互い予定日通り産まれると、学年が違っちゃうんだ~
ららぽーともできたし、来春にはロフトや紀伊国屋が入ったモールもできるし。
楽しみだよ~♪
by: ミナ | 2006.11.27 11:33 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

続 ららぽーと柏の葉| HOME | 写真アップ
