スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
続 ららぽーと柏の葉
ららぽーと柏の葉のグランドオープンの日。
今日は、ノブと一緒に行ってきた
お昼前に着いたけど、かなり混んでる感じだったので、お腹が空いてたワタシ達はまずフードコートへ
「福龍」っていう坦々麺屋さんで、坦々麺とシュウマイを頂く
ワタシ的には美味しい坦々麺だったけど、ノブには普通だったみたい
お友達とも遭遇し、楽しいランチタイム
昨日も食べた抹茶ソフトをまたまた食べちゃった

488.jpg

その後は、のだめカンタービレのCD買ったり、雑貨や冷え対策のレッグウォーマー買ったり
あっという間に時間が過ぎちゃった
オウチに帰った頃には、ヘトヘトだった


「のだめオーケストラ」LIVE!

スポンサーサイト
2006.11.22 Wed 23:27   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
ずうずうしくランチ一緒にしてもらって
本当にありがとうでしたv-10
会えなかったら、ウチらはランチは
諦めてた気がする(^^;
坦々麺もアイスも美味しかったね♪

落ち着いた頃にのんびりランチもいいね~
また行きましょう♪
by: 京 | 2006.11.27 23:31 | URL | edit
>京さん
いえいえ~4人席に座れたから、運がヨカッタですよね!!
平日なら、そろそろ落ち着いてきますかね~
のんびりランチなぞしたいのに。
フードコート以外でも、結構気になるお店がありますよね☆
by: ミナ | 2006.11.28 14:07 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

検診日| HOME | ららぽーと柏の葉
