--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
結婚式
今日は大学時代の友達の結婚式
天気が心配だったけど、晴れてくれてほんとにヨカッタ
新調したワンピースを着て、足元はヒールの低いブーツで出かける
ブーツは、式場に着いてからヒールのある靴に履き替え
結婚式に出席するのは4月以来だから、久しぶりな感じでとっても楽しみにしてた
挙式は外のチャペルで行われたけど、天気もヨカッタので、それほど寒くなく終了
披露宴は、終始幸せムード漂うステキな雰囲気でした
写真もたくさん撮っちゃった

493.jpg

ほんとなら、夜の二次会にも参加したいのだけど、長時間になるのでさすがに今回は欠席することに
お式に出れただけでもヨカッタ
幸せ気分になれるし、色んな人に会えるし、美味しい物も頂けるし、結婚式に出席するのは大好き

今日初めて、駅で配っている「おなかに赤ちゃんがいます」ってキーホルダーを付けて電車に乗ってみた
意外と譲ってもらえないものですね
まぁ、コートを羽織ってたけど
お一人、おば様が譲って下さったけど、同年代くらいの男の人は、気づいてたっぽいけど、ずっと座ってたし。
疲れてないと思っても、座ってみると意外と足にきてたりするから、自分も逆の立場だったら、気づく限り席を譲ったりしないと、って思った。
やっぱり、帰宅して晩ご飯後にウトウト寝ちゃったし、夜中にこむらかえりで足が激痛になったんで、足も大丈夫と思ってたけどそれなりに疲れたんだろうなぁ。
でも久しぶりにお出かけすると、楽しいです
2006.11.25 Sat 23:36   comment:0   trackback:0   [にっき]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

チロルチョコパン| HOME | 嗤う闇
